とても 素敵な色合いで さいてくれる 結です。


わたしは 香りが あまり分からないと 自分で自負しておりますが

この香りは わかります。


ミルクティーのような香りだと よく書いてありますが

ほんとに そんな香り。。。


これをかざるときは くんくん ずっと しています。



リナのブログ-yuka


リナのブログ-yuka





ナギサユニークです
ピンクでも すこし 青を かんでいるかな?

っておもわせるような 色合いです。


切り取って 数日経ちますが

ずっと 綺麗なまま。


はなのもちが よいように 思います。


リナのブログ-nagisayuni-ku


今日 本日 シェリルとユカ。ドレスアップとシェドゥブルを 蕾のまま とって来ました

雨にかかるのが 嫌なので。


すこし 花びらが 開いてきたら アップしますね^^


つたない ブログに おいでくださって ありがとうございます。