こんにちは爆笑
 
毎日暑いですねーー晴れ
でも、、ひろぽんは冬より
夏の方が好きなんで、暑いの
どんとこい!
って感じです。
とはいえ、、35度越えの日差しは
生死にかかわるので
気をつけなければですねニコニコ
 
 
 
音符音符今日は何の日、ふ、ふーールンルンルンルン
こんなフレーズ、みのもんたのお昼の番組でありましたよねーウインク
 
8月8日
 
タコの日タコ(足が8本だから)
そろばんの日🧮(そろばんをはじく音がパチパチだから)
鍵盤の日🎹(ピアノの鍵盤が88あるから)
笑いの日爆笑(笑い声のハハハにちなんで)
ひょうたんの日(ひょうたんの形が8ににているから)
 
 
 
・・・・と他にもいろいろとあるみたいですが、、、
わたしが、おおびっくりマークって思ったのは
 
 
ひげの日!
 
 
ひげの形が漢字の八に似ているからなんですってスター
 
ひげと言えばーーもちろん
 
 
山賊アルバートさん飛び出すハート
 
 
 

 

おお!!まさしく八の字おひげOK

 

 

 

こりゃ、気を失いますわな滝汗

 

 

 

ギャップ萌え目がハート

 

 

さわやかー

 

 

はい!!笑顔になります!!照れ

 
 
こんなにひげもじゃ
汚い服でも、気品を感じてしまうのは
私だけではないですよね、ね??
 
気を失ったキャンディでさえ、
すぐに打ち解け、お泊りまでしちゃったんですからーーニコニコ
 
 
忘れちゃいけない
おひげと言えば
 
ジョルジュ
 
 

八の字ーーニコニコ

 

 

キャンディに弱いジョルジュデレデレ

 

 

 
みなさまの8月8日は何の日ですか??