初Blog今日わ初Blogヽ(*^∇^*)ノこれから日常から熱帯魚からペットの事まで色々書いていきます!よろしくお願いします(ノω`*)ノ今日わニシクイカメ(。・o・。)ノなかなか可愛いやつ♪♪ご飯あげる時絶対寄ってくる!なついてるんかなー?ってかカメってなつくの?(笑)かわいいよねヽ(*^∇^*)ノぢゃあまた更新します!iPhoneからの投稿