エッグスシングス | 食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

美味しいもの大好き!旅行も大好き!猫も大好き!ダイエットしなきゃー・・・美容も気になる・・・

大阪旅行している時に、
エッグスシングス
行きましたウインク

わざわざ大阪で行くものでもないのですが・・・エルモUSJのすぐ近くにありまして笑小腹を満たすために入りました音符
注文したのは・・・
パイナップルのパンケーキキラキラ
馬鹿の一つ覚えのように、苺のパンケーキばかり注文していた私ですが・・・シェアしよう!とのことで選んでもらいました照れパイナップルなかなかあいます!もちもちした生地に軽いホイップと甘いパイナップルがパクパクと食べすすめられますおねがい


そして、しょっぱい系も食べたいねーとのことでエッグベネディクト(サーモンとアボカド)上げ上げたまごトロッとしていて美味しかったです

ディナーの時間帯は食事メニュー美味しそうなのが沢山あるので、他のも食べてみたいなぁ〜ラブ