タリーズでキッシュ | 食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

美味しいもの大好き!旅行も大好き!猫も大好き!ダイエットしなきゃー・・・美容も気になる・・・

タリーズコーヒーでキッシュプレートですラブ


お昼過ぎに行きましたおんぷキッシュ単品もできますが、サラダ付き〜ホットのカフェオレつけました爆笑
断面はやじるし
食べたら気づくのですが、皮付きポテトがごろっと出てきますびっくりキッシュのパイ生地がサクサクでバターのよい感じで幸せになりましたハートサラダはもっと食べたかったな笑


デザートにワッフル食べたかったのですが・・・この後エステだったので我慢しました笑おんぷ