資生堂パーラーでパフェ | 食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

美味しいもの大好き!旅行も大好き!猫も大好き!ダイエットしなきゃー・・・美容も気になる・・・

銀座にある資生堂パーラーでパフェ食べましたきらきら!!


今月のプレートにするか悩みに悩みましたが・・・パフェです✨イチゴのパフェとアップルマンゴーのパフェです上げ上げハート
マンゴーはとっても甘くって幸せでした〜ハートイチゴは酸味と甘みのバランスがとれている苺でした〜底の方に入っているストロベリーソースがとっても美味しかったです心



場所柄・・・旅行者の方が多いですね〜スーツケース持っている方も多いですしうむいつも思うのですが・・・エレベーター前にウェイティングしている人と帰る人がごっちゃになっているのはどうかと思う汗2待ちにくいだろうし、帰りにくいえへへ…

まぁ、美味しいからまた来店してしまうのですがてへ