カフェ中野屋 | 食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

美味しいもの大好き!旅行も大好き!猫も大好き!ダイエットしなきゃー・・・美容も気になる・・・

こんばんはミニー

町田にあるカフェ 中野屋
うどん と パフェ がとても有名でTVや雑誌に紹介されておりますハート


今回食べたのはこちらのうどん
やじるし

自家製ラー油でたべる大山どりが使用されているサラダうどん(メニューは撮影禁止なので全然ちゃんと覚えておりません笑)
とーっても美味しかったです!なんであんなに鶏肉がジューシーなんでしょうか上げ上げ様々なお野菜も新鮮で美味しかったです心ラー油が入っている器がすごくないですか?!?割らないかヒヤヒヤしましたてへ次回行った時もあったらいいなぁ〜好


そして、こちらは
やじるし

角煮と とろろのうどん+温玉
こちらは味見させてもらいましたキラキラ2
角煮はよくある甘い感じでは無かったですにゃ


パフェももちろん食べたので、そのうちアップしますキラキラ