チキンライス三昧 シンガポール | 食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

食べたい、旅行したい、ダイエット・・・

美味しいもの大好き!旅行も大好き!猫も大好き!ダイエットしなきゃー・・・美容も気になる・・・

シンガポールから帰ってきました!


やっぱり楽しいキラキラシンガポール大好きですチュー

何が好きって・・・シンガポールのチキンライス大好きなんですよね笑心
あの生姜のきいたパラパラライスキラキラすばらしい!
今回は、インドネシアのビンタン島へも行っていたのでシンガポールでご飯を食べる機会はそこまで多くなかったはず・・・なのに、3回チキンライスをたべましたキャハハWハート
・・・朝はホテルのビュッフェがあったから、昼と夜でおねがい

まずは、こちら


ブントンキー(文東記)@リバーサイド店

こちらは初の訪問になりますおねがい




4人で行って、1人前ずつで注文したのですが・・・1羽とか半羽で注文してみんなでシェアしたほうが正解だったかも・・・人によって出てくる部位が違って、骨ばっかりの人と骨全然無くって食べごたえある人といました・・・汗1人前だと全然食べごたえ無かったです(笑)ライスはピラミッド型で美味しかったです!ライスだけでも全然いけるキラキラ

このブントンキーってお店、行きにくいってよく書いてあるんですがタクシーで行くと良いですよキラキラ行くのはいいけど、帰りがどうかなーと心配していたのですが、大きな通りだったので流しのタクシーも沢山ですぐに捕まえられました好駅からは遠いみたいなので、是非タクシーで~タクシーの運転手さんはすぐに場所わかってくれましたよラブ




お次は、こちら〜1番有名なのかな?!
マックスウェルフードセンターでたべました
天天海南鶏飯


こちらはMサイズ。Sサイズは無いって言われました(笑)安くてコスパ良かったですニコニコ



さいごはこちら〜オーチャードにあるマンダリンホテルにあります
チャターボックス

やっぱりここのチキンライスが大好きじゅる・・食べたくなっちゃう心ホテルなので、お値段は他のところの倍以上はしてしまいますが、量も多いですよハートプリプリでおいしーい!私は黒いソースと生姜をつけて食べるのが大好きですおんぷ

プリプリですハート

また、食べたくなってきました・・・てへ