隣の芝生は青い? | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳1ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

引越しで区役所やら買い物やら
で忙しい日の一時星


サーティワンの看板をみつけると
アイスが食べたいとおねだりしてくる
娘ちゃんの為にちょっと寄ったのですが、




いつもは動物の顔とかのサンデーを
選ぶ娘ちゃんですが、

今回はいちごの可愛いサンデーいちごがいいと
言ったから頼んだのに、、、

(ママはママの子供の時からブレない
ポッピングシャワーをオーダー🍨)






苺は全く手をつけず
ママのを食べまくる~笑い泣き


(ママのが先にきたので一口あげたら
ポッピングシャワーにハマったみたい)





いちごの可愛いサンデーは
惜しみもせずママにくれました笑い泣き


ママちょっとで良かったのにな、、、照れ


月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨