それは犬用、、、 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳0ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

幼稚園が決まり、
そのあとはやっと荷解きとかに集中できて
カーテンとか収納とかで
必要なものをネットで買ったり
買いに行ったり~

の時にカインズに行った時のこと✎*


収納ケース?カートに乗せたら
前が見えずらかったw

広い店内の中
「あっちに行って~キラキララブラブ
次はこっち~音譜
とお散歩気分な娘ちゃん照れ





途中から
「こちらは〇〇です~キラキララブラブ」って
案内ガールになってたニコニコ



初めて行ったとこだったし
広い店内何があるのか探検してたら
お魚さんコーナーがうお座




「水族館だぁ~ラブ」って
興奮しながら寄ってった笑い泣き



たくさんお魚いて
ちょっと楽しかったです恋の矢


スッポンもいたびっくり


他に珍しかったのは
鳥さんコーナーのフクロウかなぁ星
写真撮影禁止だったから
撮ってくるのは無理だったけど
可愛かった~ラブ

他にはハムスターハムスターうさぎネザーランド・ドワーフとか
ちょっとした動物園だったよ爆笑



わんちゃんトイプードルのコーナーでは
ちょうど店員さんがわんちゃん持って
でてきてたので
ヨシヨシ(。・ω・)ノ゙させてもらいましたキラキララブラブ


娘ちゃん大喜びラブラブ



いつか本気で飼いたいって言ってくるよね~

今も何か飼いたいって言ってるけど
おうちペットダメなのよ~
っていったら

「ハムスターでいいよぶー
ってなんか現実的なこと言ってくるw



無料水族館&動物園みたいな気分でしたデレデレ


早くちゃんとした
水族館にも動物園にも
連れてってあげたいな~ショボーンラブラブ





その後ペットコーナーで
おもちゃ欲しがってたけど

犬用~~~笑い泣き



月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨