知育玩具に夢中な娘ちゃん | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在3歳0ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

最近引っ越したのですが、
荷解きの時間もだいたい
「お手伝いするっキラキララブラブ」って
邪魔をしてくる娘ちゃんウインク


片付くまでなんか省スペースで
集中できるおもちゃないかな~と思って
下矢印見つけたのがこれおねがいキラキラ


ブロック?パズル?
新しいパターンの知育玩具びっくり









まだ早かったかな~?と最初思ったけど
3歳になったばかりの娘ちゃんも全集中←拍手


助かる~ラブビックリマーク






ダンボールに囲まれたスペースで
もくもくと小さなお花を作ってましたキラキラ合格


あと「ドドドドどーなちゅぶー音譜」って
歌いながらドーナツも作ってたピンクドーナツ




このおもちゃ脳にも(発想とか?)
とっても良さそう拍手


3歳になったし、
おもちゃもできるだけ脳トレに
繋がりそうなものを増やして行きたいな~音譜




\親子で楽しむ脳トレ/

月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨