ハッピーセットの裏技(?) | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在2歳11ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ




マックのCMって結構多いよね~照れ

そのたびに
「娘ちゃんポテト食べたいぃぃおーっ!
買ってよぉおーっ!ラブラブ

とおねだり攻撃がすごい笑い泣き



ただ緊急事態宣言はでてるので
もちろんおうちでマック🍟



最近の流行りは
ポテトを八重歯みたいに?することニヤニヤ

(何か一人で喜んでる)



そして迫ってくるよ~照れドキドキ



そしてそして
この前今度から娘ちゃんの好きそうなおもちゃの
時はママもハッピーセットにすれば
おもちゃ2個になる~ニコニコ音譜

って書いたのですが、



今回は人数関係なく
3つ頼んでみたキラキラ


できる店員さんの場合は
かぶらないように入れてくれるとのことなので
今回は前半は全3種類なので
かぶらなければコンプリートできる拍手ラブラブ


この前違うとこでハッピーセット2個買ったのに
おもちゃ一緒だったけど真顔



購入結果

全部バラバラだった~
° ✧ (*´ `*) ✧ °


飲み物はすぐに飲まなくても
パック🧃のやつ選んだら保存できるし、
ナゲットなら翌日に持ち越しても
レンチンだけでおいしかったグッキラキラ



一気におもちゃそろうし、
おもちゃかぶって当たるまで
買うってことをしなくてよくなるから、


今度からは
ママもハッピーセット+3個買い
かなもぐもぐ🍟









月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨