ハッピーバースデートゥーミー | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在2歳11ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

4日はママの誕生日でした~口笛
だんだん受け入れ難い年齢になってきたので
もう何歳かは書かないでおこうかな。←

誕生日日付変わってちょうどに
娘ちゃんがおめでとう言ってくれたよ~ドキドキ



今回は誕生日旅行はもちろんキャンセルしてたので
予定がポッカリあいちゃったうずまき




なのでふと思い立って
髪の毛カットしてきたよハサミ


最近オシャレする機会全然ないし、
自分のことより子供のことばっかなので

髪の毛伸ばしてるだけ無駄だと思い照れ
気持ち的にもスッキリしたかった


20cmほどカットウインクハサミ
胸下より長かった髪の毛が肩ちょい下に音譜


かなりスッキリしたぁラブ


髪の毛乾かす時間とかも短縮されて
ほんと楽になったよ~星


キッズスペース完備の美容室だったので
娘ちゃんもシャンプーの間とかも
いい子に一人で遊んでくれてた~ニコドキドキ





美容室のあとは
娘ちゃんがCMで見る度に見たいって言ってた
プペル見て来たよ~星







ママと一緒で映画が大好きドキドキ


映画館でもそうだけど
テレビCMとかで映画の予告があったら

「これみたーーーいおーっ!
おねがぁ~いドキドキ
連れてって~ラブラブラブ

ってかなりオネダリされる照れ


今年公開予定のアンパンマン
ドラえもん、クレヨンしんちゃん、とかさ
番組内でも予告してるし
「映画館で待ってるね星」とか言うから


「分かったぁキラキラドキドキ
待っててね~ドキドキねっ、ママラブラブ
ってほんと映画館連れて行け攻撃がすごい笑い泣き



ちなみに2歳でも映画中は
かなりいい子に見てくれるよ~星


プペル終わってからは
「プペル楽しかったねキラキララブラブ
また見にいこーねドキドキ」って笑い泣き

プペルはもう見にこないよ←


次はまたコロナが落ち着いてからかなあせる




というか、緊急事態宣言、、、
今月次は娘ちゃんの誕生日があるのにえーん


旅行は諦めてたけど、
アンパンマンミュージアム行きたがってたから
せめてアンパンマンだけは
連れてってあげたかったんだけどなえーん




コロナ落ち着いたら
やりたいことたくさんだよ~汗


でも春から幼稚園だし、
時間も限られてくるだろうな~ショボーン



子供の誕生日まで色々我慢させるなんて
ほんとコロナ許せないムキー


仕方ないんだけどねショボーン

誕生日旅行は延期として
家でゆっくりお祝いしてあげよっ汗ドキドキ



毎年南国に行ってたのになぁ~ショボーンやしの木






ちなみにこの日の誕生日ディナーは
冷蔵庫にあるやつの中で
私が好きなメニューを作りました笑い泣きナイフとフォーク


キャビア&チーズのせクリッカー
フォアグラのチーズリゾット

フォアグラちと焦げちゃったニヤニヤ
それでもおいしかったけどドキドキ


娘ちゃんと食べたらあっとゆーまに
なくなっちゃって


追加でまた炭水化物ww

ウニのパスタ
これもママの好きなメニューナイフとフォーク

これも娘ちゃんたくさん食べてくれた~もぐもぐドキドキ


ケーキはクリスマスもあったし、
すぐに娘ちゃんの誕生日だから
1ヶ月のあいだにホールケーキ3つは
無理なので🐷ママの時はなし❌


おうちディナーだったけど
好きなテレビ見ながらゆっくり食べれるし
ママ満足で~す照れラブラブ



月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行



いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨



\ここのフォアグラはオススメ酔っ払い

≣≣≣≣≣✿≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣

星今日から楽天セール星

しかも30%off&200ポイントくらいつくから
実質3,300円ぐらいで超お得なセットラブ!!


買い回り店舗の足しにいかが??
大容量の甘納豆⸜❤︎⸝‍最高ドキドキ

\色々入ってるオシャレな福袋/


大人気の福袋再販してる!!
スマホ対応手袋🧤✨
これも可愛い~ラブ