2021初詣 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

おでかけ大好きなママ👩‍👧ワンオペ育児
現在2歳11ヶ月の娘ちゃんとのまいにち⸜❤︎⸝‍
&成長記録📝 インスタはこちら📲)
≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣≣
ランキングは↓のジャンルに参加中❣️
にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月〜18年3月生まれの子へ

アメ限の投稿で少し書きましたが、
初詣は今年も成田山へ行ってきました車音譜


今年は牛さんで御参り牛ドキドキ





中にはヒートテック二枚、
トップスとセーターの四枚重ねニコラブラブ
下もヒートテックとズボンの上に
牛さんだよ~牛音譜


もっこもこドキドキ



今年も成田山に行ったんだけど、
中はスカスカだった~ラブ音譜







このメインのとこも下の階段の奥の奥の方まで
人ウジャで身動き取れないのに、
今年はこんなにスッカスカラブ!!スゴイ



ソーシャルは全然保ててましたグッ



御守りを授かり、
その後はおみくじ~音譜


今年は娘ちゃんが大吉ドキドキ
で、ママが吉ニコニコ音譜

昨年と逆な結果に~星

書いてあることは二人ともすごく良かったよ音譜



大殺界も昨年で終わりだったし、
今年は例年以上に良い年になりそうだな~ドキドキ


昨年からうちの母は頭おかしくなってたし、
12月はびっくりするくらいある人に傷付けられたけど、
(全ての内容は後日アメ限で書く予定です)

すでに自分の中では解決したし
いい方向に進んでるんだろうなと
もうスッキリした気分音譜






御守りは絶対持ちたがる子キラキラ








そして今年はないんじゃないか?と
思っていた屋台がラブ

例年と変わらないくらいありました~音譜



昨年店員さんがいなくて
買ってあげれなかったアンパンマンの綿菓子音譜

今年は買ってあげれた~ラブラブ
(今年も選んだのはやっぱりアンパンマンでした)





昨年と違うのは
自分で食べたいの選んで
「一つくださいキラキラドキドキ」って言って
お金も渡せるようになってることラブラブ


お買い物する姿が可愛いぃぃ~デレデレハート





毎年買ってるくまさんのカステラ音譜




今年はこのクマに興味津々だった娘ちゃんニコニコ


ここ、クマを入れてくれる時
「1くま、2くま、3くま、、、」って
数えるのが可愛いんだよね~おねがい



今年もGET~ラブドキドキ



他にも色々買ったものは
今年は全部車の中で食べたよ~車音譜




最初はクマさんにすごくバクついてたもぐもぐドキドキ

二匹くま食いもしてたよ~爆笑音譜



今年の初詣もすごく楽しかったな~ドキドキ




月別記事一覧


↓旅行大好きママの旅ブログ📝はコチラ
海外旅行


※アメンバーは誰でもOKではありません。

アメブロで長年投稿されてる方(どんな人か分かる方)
もしくは普段からいいねやコメントで
関わりのある方のみ承認します🙆‍♀️

どんな方か分からない、普段から絡みのない方は
承認できません❌


いつもいいねやコメントしていただいてる方
ありがとうございます❣️

不定期ですが、いいね返し行きます✨



\娘ちゃんとおそろい牛牛さんドキドキ
めっちゃ可愛かったぁラブ特にしっぽドキドキ