おしりdeアンパンマン | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ



アンパンマン好きすぎて
とうとうおしりもアンパンマン🤭ハート


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧


おはようございます晴れ


つい最近1歳11ヶ月になった娘ちゃんにやり


最近はもうかなりお話しますピンク音符


おもちゃ箱を運んでは
「重い、重いショック」言いながら運ぶし、
固いものは固い、
熱いものは熱い、
もうちゃんと分かってるおねがいハート



あと1歳9ヶ月のときくらいからかな?
人に会ったらいきなり
「こりぇ、ママぁキラキラピンク音符」とか
「ママでし!ほっこり」って紹介するようになったんだけど、


だったらひなです!って言えるんじゃないか?
と思い、


「ママはどこ~?」って聞くと
私を指さして
「ママでし!キラキラ」って言う流れで


「じゃあひなちゃんはどこ~?」って聞いたら
自分の鼻さして
「ひなでし!キラキラ」って言った!!



成長~おねがいピンクハートピンクハートピンクハート



あとテーブルにおいてあるもので、
私のものには
「ママのでし!」って指さしして
自分のものは「ひなでし!」ってエンドレスで指さししてる爆笑


もー毎日見てるだけでおもしろい照れハート




さて、今日は何をお話ししてくれるかなぁピンク音符




私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます


私の投稿の中で質問や知りたいことなどあれば、お気軽にインスタのDMからやLINEからメッセージしてくださいねメールハート
リボンママ友募集中リボン

メッセージはこちらより💌
ID @036xquqm(@を忘れずに!)

こちらからワンクリックで登録できますイエローハート
友だち追加



ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい