横断歩道では手をあげましょう | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️


まだ夏の暑い日のこと晴れ
お嬢一歳半赤ちゃん
(投稿渋滞しすぎて最近バラバラにアップしてる滝汗



この日は目の前の郵便局に付き合ってもらったんだけど赤ちゃん




横断歩道渡る時手をあげたっ!

「あ~い赤ちゃん」って言いながら!!


私も横断歩道で手をあげるの教えてないキョロキョロ
誰が教えたんだ~??


ありがとうございます照れピンク音符


それから横断歩道渡る時は毎回「は~い赤ちゃん」って手を挙げて渡ってますピンク音符


ほんと少しずつなんでも覚えていってるんだね~おねがいハート





郵便局に付き合ってもらったあとは
マンションのキッズルームで遊んだよ赤ちゃんピンク音符




らぶ赤ちゃんハート