【アートアクアリウム】金魚に大興奮の娘 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


7月5日~9月23日まで行われていた
アートアクアリウムに9月の中旬、連れて行ってきました赤ちゃんリボン



入場してとことこ一人で入っていくお嬢赤ちゃん


金魚に興味津々おねがいラブラブ




会場は少しくらいのに
一切怖がらずどこでもトコトコ歩いて行っちゃう滝汗

ママはついて行くのに必死滝汗





でも興味があるところにとまっては
じーっと金魚を観賞してましたよニコニコラブラブ 




その姿がたまらなく可愛いチューラブラブ



浴衣着せてきて正解だったな~ピンクハート



ちなみに金魚が飾られてるとこの下も綺麗おねがいラブラブ


夏の映えスポットだね~ニコニコピンク音符





そしてお嬢はここが一番お気に入りだったみたい赤ちゃんラブラブ



上から金魚を観賞できるとこOK
水もゆらゆら綺麗だったなぁ~おねがいラブラブ




この日も赤ちゃんのお写真たくさん撮れて大満足のママ照れラブラブ




ちなみ自撮りしてたら
写真撮りますよって言われたので
撮ってもらったんだけど、


このあとその方のスマホでも一緒に撮ったというキョロキョロ私たち👩‍👧との写メ思い出にでもしてくれるのだろうかww



ちなみに東京では最後って聞いたけど、来年はないのかなぁ??
11月から熊本で開催らしいねグラサン地元~





金魚を堪能したあとはアイスを食べて帰ったよニコニコ🍨


でめチョコミンピンク音符

子供なのにミントアイスも食べちれちゃう好き嫌いのなさ赤ちゃんラブラブ



なかなかいい感じの景色ばぶ~赤ちゃん




ママは赤ちゃんが生まれる前にアートアクアリウム行ったことあったんだけど、
今回のほうが(子供と一緒なのが)すごく楽しかった~ハート


らぶハート



天井とかも綺麗で、動画もたくさん撮ったよカメララブラブ
インスタのスートリー履歴をぜひみてくださいチューピンクハート

お嬢の謎の行動もみれます赤ちゃんピンク音符w




私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます


私の投稿の中で質問や知りたいことなどあれば、お気軽にインスタのDMからやLINEからメッセージしてくださいねメールハート
リボンママ友募集中リボン

メッセージはこちらより💌
ID @kuratachan(@を忘れずに!)

こちらからワンクリックで登録できますイエローハート
友だち追加



ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい