日本のレインボーフォールズ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ



いないいない


ばぁ赤ちゃんルンルン


旅はまだまだ続く口笛


ちなみにこの日のバスツアーGWを外して行ったので混んではなく、前後、横お席が空いてるのラブ

だから多少赤ちゃんが暴れても大丈夫だったよルンルン
あと普段はリクライニング?席倒しちゃいけないらしいんだけど、この日はOKだったのおねがい


バスツアーはこんでない日を狙って行くべしグッキラキラ



そして次に向かったのは


白糸の滝ウインクピンク音符


ちなみに滝のすぐ近くまで行けるのですが、すごーい階段だった為ベビーカーでは到底無理なので諦めましたww


遠くからパシャリルンルン
赤ちゃんの後ろに滝~)







ズームしちゃえば近くでみた感得れる。ニヤリ




ちなみに隣に音止の滝があるのですが、


虹がすごい!🌈
ハワイのレインボーフォールズより綺麗だったかもキョロキョロ





滝を満喫しても集合時間まで時間があったので
赤ちゃんとアイス休憩したよソフトクリーム


すぐ欲しがるww




う~~~んハートと叫びながら食べてた笑い泣き
暑い日だったからおいしかったのねピンク音符


アイスを食べて最後の場所へキラキラ



私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます


赤ちゃんと一緒に旅したい!
そんなママの応援してますピンク音符
子連れ旅テクや、私が行ってきた旅の中で知りたいことなどあれば、お気軽にインスタのDMからやLINEからメッセージしてくださいねメールハート
リボンママ友募集中リボン

メッセージはこちらより💌
ID @kuratachan(@を忘れずに!)

こちらからワンクリックで登録できますイエローハート
友だち追加



↑のLINEでは旅テク情報はもちろん
色んな㊙️なお得情報などをたまに配信してますウインク
(今後はママたちのために美容情報なども配信してみよっかな口紅
他にも旅のお土産だったり、服やバッグなどの私物などのプレゼント企画もたまにしてるのでぜひお友達になっておいてねピンク音符


ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい