つつじ祭り | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ


せっかく母が車できてくれたので
ちょっと箱根をお散歩して帰ろうと思い、最初に寄ったのは


つつじまつりラブ




全然お祭りの気配ないというか、人が全然いなかった滝汗

ラッキー口笛



綺麗に咲いてましたよハート




赤ちゃんと一緒にちょっと歩いたピンク音符





そのあと一人ですっごい走り回ってた笑い泣きラブラブ
(...犬みたいだったトイプードル笑)



そして移動中のこと。
ベビーシート嫌がるのでちょっと後ろで休憩させたら


ママのじゃがりことられた。





母には家族揃って大好きなサーティワンのアイスクリームをプレゼントキラキラ
(たまたま寄ったデイリーに売ってあったのびっくり



そして次に寄ったのは


ベネツィア。笑





私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます


赤ちゃんと一緒に旅したい!
そんなママの応援してますピンク音符
子連れ旅テクや、私が行ってきた旅の中で知りたいことなどあれば、お気軽にインスタのDMからやLINEからメッセージしてくださいねメールハート
リボンママ友募集中リボン

メッセージはこちらより💌
ID @kuratachan(@を忘れずに!)

こちらからワンクリックで登録できますイエローハート
友だち追加



↑のLINEでは旅テク情報はもちろん
色んな㊙️なお得情報などをたまに配信してますウインク
(今後はママたちのために美容情報なども配信してみよっかな口紅
他にも旅のお土産だったり、服やバッグなどの私物などのプレゼント企画もたまにしてるのでぜひお友達になっておいてねピンク音符


ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい