今回のお宿、箱根はなをり | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ

image

 

 

 

バスの終点で下車赤ちゃんキラキラ
すぐに芦ノ湖が見渡せますピンク音符
 
 
海賊船ピンク音符
お天気悪かったの~
 
 
そしてバス停から徒歩2分ほどで旅館に着いちゃいますキラキラ

 

 
入口二つあるんだけど、こちら側がバス停に近い方キラキラ
 
ベビーカーでも大丈夫でした~キラキラ
 
 
 
今回のお宿ははなをりおねがい
CMで見て行きたくなったのww
 
 
 
 
天気が悪かったのでこんなんだったけどショボーン
 
 
CMや広告は⬇️の画像。
 
 
これに出会いたかったぁぁぁえーん
 
 
 
 
 
赤ちゃん{お天気悪いでしゅね。
 
 
でもお嬢は大興奮ラブハート
この可愛さで雨でも全然癒されますピンク音符
 
 
 
足湯とかあるし、チェックインまでの時間ゆっくり遊べるかなぁ~
と思ってたんだけど雨なので
 
 
フロントのソファでまったり赤ちゃんピンク音符
ほんと赤ちゃんと一緒だと待ち時間もあっとゆーまハート
 
 
 
でもでも1時間早くチェックインさせてもらえることになり、
 
 
お部屋~‪( ◜௰◝ )
 
 
普通の感じですね。
 
 
 
このソファが個人的に好き。ぽってりフラワー
 
 
 
 
 
お湯沸かすやつもあるので、ミルクが必要な小さなお子さんでも大丈夫ですねウインク
(お水も冷蔵庫に入ってましたよピンク音符
 
 
 
 
今回温泉旅行で久しぶりに部屋に露天風呂ついてないお部屋~
ちょっとさみしめ。
 
(あ、綺麗なシャワールームでしたよピンク音符
 
 
 
 
ズボンタイプの部屋着もあれば、浴衣もありますウインク
 
 
 
子供用の浴衣もあってお嬢にも着せたけど、まだ大きかった~
 
 
 
 
お部屋でまったりしてから、夜ご飯と温泉へキラキラ
 
 
また次の投稿でウインク

 

 

旅館での動画など、ここでアップしてないものがインスタのストーリー履歴より見れますピンク音符

 
見にきてね~ピンクハート
 

 

私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます

 

 
赤ちゃんと一緒に旅したい!
そんなママの応援してますピンク音符
子連れ旅テクや、私が行ってきた旅の中で知りたいことなどあれば、お気軽にインスタのDMからやLINEからメッセージしてくださいねメールハート
リボンママ友募集中リボン
 
メッセージはこちらより💌
ID @kuratachan(@を忘れずに!)

こちらからワンクリックで登録できますイエローハート
友だち追加
 
 
 
↑のLINEでは旅テク情報はもちろん
色んな㊙️なお得情報などをたまに配信してますウインク
(今後はママたちのために美容情報なども配信してみよっかな口紅
他にも旅のお土産だったり、服やバッグなどの私物などのプレゼント企画もたまにしてるのでぜひお友達になっておいてねピンク音符
 
ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい