満開のネモフィラを見てきました | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

子供の日晴れ
どこかに連れてってあげたくて選んだ場所は


ネモフィラぽってりフラワー

茨城にある"ひたち海浜公園"に行ってきたよニコニコ



都外での二人旅は初めてで緊張したぁ滝汗


行きの電車の中ピンク音符
もちろんグリーン車ハート

お外眺めたりでめちゃめちゃいい子ちゃんだったお願い





なのでママはビール飲めちゃいましたデレデレ
令和ビール~‪( ◜௰◝ )生ビール


海浜公園についてからは
すっごーーーく広いので
可愛い乗り物に乗ってみはらしの丘へピンク音符


最近手に入れた秘密道具口笛
まるで人が外に乗り出して撮ってくれてる風w


これがあれば二人旅でも十分動画とか撮れる~ピンク音符


とまぁ遊んでたら
あっとゆーまにみはらしの丘へ到着ぽってりフラワー



綺麗だぁぁお願い
私たちが行った5月5日は満開(後半)GWでしたピンク音符





人はまぁ多かったけど、予想してた程じゃなかったなぁニコニコ




赤ちゃんもトコトコ歩けるくらいそんなに混んでなかった~‪( ◜௰◝ )
ちなみに午後13時半くらいからご飯食べたりもしたので16時くらいまで滞在しましたウインク


ご飯写メ撮るの忘れちゃったんだけど、
色んなご飯あって困らなかった&おいしかった~照れ
私が食べたのはステーキ丼とソフトクリームソフトクリーム

赤ちゃんもバクバク食べてましたピンク音符





青い中に一輪のオレンジ色ピンクハート可愛い



場所によっては


このようにお花畑の中にいるような写真も撮れますウインク
赤ちゃんは通路を歩いてます)



かくれんぼみたーいラブ

本当にネモフィラ綺麗でしたブルーハート
ここは来年もリピしたい音符



今回のベビ🍼と二人旅ポイント赤ちゃん
・トイレは車椅子用のトイレもあるのでベビーカーでも困らない
・この時期は紫外線強いので日焼け止めと帽子は必須ですね



今回も最高の旅でしたぁニコニコピンク音符
次は二人で一泊旅だねっ✩.*˚





ちなみにこんな感じで人が映らないように撮れるオススメの場所はインスタの投稿に書いてるよウインクキラキラ




私のインスタはこちらから♡
ID rina.pinapuu

↓からワンクリックでページに飛べますイエローハート



フォローしてくれたら喜びます



ランキングも参加してますぽってりフラワー
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供あり主婦へ
↑をポチっとお願いしますおねがい