幸せなお正月 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ 

 
元日、起きてゆっくりしてから家に帰宅赤ちゃんキラキラ
 
年末に叙々苑でおいしすぎる肉納めしたのですが、
肉納めの投稿はコチラ焼肉ハート
 
 
すでに肉始めのことしか頭になくww
 
 
すき焼きが食べたかったんだけど、
元旦は今半も空いてないから明日(2日)に今半ですき焼き食べるのか、
 
今日家ですき焼きするか迷って
 
明日から一時忙しいので今日は家でゆっくりしたいし、
自宅で録画してるガキ使みながら
すき焼き食べたいなーハートと思い
 
 
すぐネットスーパーで材料購入キラキラ
 
しようかと思ったら配達してくれない日でww
Amazonのprimenowも白菜とかないし。
 
こんな寒波の中スーパーに買い物なんて絶対行きたくないし、
どうしようかなと考え。。。
 
 
 
すき焼きのはせ川にすき焼きセット持ってきてもらったハート
 
 
黒毛和牛だし、
野菜とか切らなくていいし、もはや届いたら食べるだけという楽ちんスタイルラブ最高
 
 
 

 

 

 
すき焼き、ガキ使、ビール生ビール
 
もう最高に幸せなやつ。ハート
 
 
 
ひなたんもガキ使みてたよ赤ちゃんハート

 

 

 
寝正月スタイルでリビング用のお布団も敷いて
いつでも寝れるスタイルにしてみたハート
 
 
生活感あんまりない家がすきだけど、お正月は別ラブ
 

 

 

 
超絶幸せなお正月スタイルで
家族そろって子供の笑顔みながら過ごす時間。
 
 
さいっこうに幸せハート
 

 

 

 
ひなたん昨年はママのお腹の中でお正月、
今年は初めてのお正月
 
今日はご飯食べすぎww
食欲の秋じゃなくて、食欲の正月笑い泣き
 
 
よく寝るしww
 
きっとひなも幸せなお正月だねハート
 
 
もうすぐ一歳ピンクハートあっとゆーまだなチュー
素敵な誕生日にしようねバースデーケーキ楽しみ

 

 

 


↓ランキング参加中ウインクキラキラ

 

 

 

にほんブログ村 主婦日記ブログ 20代主婦へ
にほんブログ村

 

20代主婦の本音がたくさんびっくり

 

 

 

こちらも参加してみました~ブルーハート

↓クリックしてみてね~ルンルン

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村