被災者でもこんなに幸せ | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️


{518DAC9B-3D25-44E6-8EBF-B6D715AED1A1}




熊本地震を経験して、かなり怖い思いもしたけど、たくさんの人の優しさにも気付くことができました。


家が崩れちゃったから、飼ってるペットがいなくなったり悲しいこともあったけど、家族が生きてるそれだけで本当に幸せです。


熊本もまだまだ復興に時間はかかるけど、東北も頑張ってるんだよね。


頑張れ熊本。頑張れ東北。


 

家がなくなって、仕事がなくなって、熊本の地を離れて。

数ヶ月で前の4倍稼いで、1年以内で出会って恋して結婚して。。。


本当に人生何があるあるか分からないな~。

でもそれがおもしろい。

 


もう地震にはあいたくないけど、これからも色んな経験をしていきたい。