偉大なる母 | 毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

毎日遊んで生きていきたい⸜❤︎⸝‍3歳女の子ママのブログ

ワンオペ育児ママ⭐️
おでかけ&旅行が大好き✈️
大切な宝物との日々の暮らし、成長記録、旅行やおでかけブログです❤️

🌟今の環境になるきっかけは母でした🌟


{00E5A903-EC88-48F9-9B4B-06FC3D5D3A57}



この前熊本に帰ってた時の写メを載せるの忘れてたので、載せるついでにちょっと私のお話🐼💖


 

私は、母のおかげで2年ちょっと前から今の仕事に関わりのある方たちとたくさん出会ってきましたᐠ( )🎀


けど、私自体そんなに今のビジネスに興味なくて元々の仕事を頑張ってました👰✨

 


でも震災の件もあり、住むとこがなくなってしまった時に、たまたま東京に行く機会があって、震災前にある人との出会いをきっかけに、今のビジネスをすることになりました(•̀ •́)و

 


今の仕事をし始めてまだ2ヶ月くらいですが、一ヶ月目で元々の収入の倍になり(元々も結構収入ありました🐻❤)、今後もっと増えていく予定なのです

 


労働という労働をしてないので、毎日色んなところに行ったりできるので、毎日色んな発見があり、楽しくて毎日幸せです❀(*´v`*)❀💞💞💞


 

{B6628AB9-1401-4040-9D1B-27B7B0F10C6E}

{C7ECE3E5-C7D3-41E5-BCE5-952F3A5E3D1A}

{4219DE09-0CC0-4C99-A1CA-BFD7169D798C}

{088E3D85-9D1C-4851-9035-B5BFEBBF5DD7}

{327BA0EC-F426-4FAE-BD22-FE4ABC7BCA79}

{5A886064-00D1-4154-B1C2-76A617D1D2D4}

{BD84895B-E426-4656-B699-188497DED22D}



 

今のお仕事は1人ではそんなに収入は上がらないと思ってます🤔

でも人と出会うことで、人と協力し合うと収入はもっともっとあがるのです

 


ほんと、色んな人との出会いがあったからこそ、今の私がいるので、きっかけを作ってくれた母にはすごく感謝してます(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


{C4357037-B1D1-4395-87C1-71CF041B79D4}