電子書籍:ポンコツなまま夢を叶える〜生きてるだけで価値提供〜未公開インタビュー | LGBTフリーランスライターのブログ

LGBTフリーランスライターのブログ

去年3ヶ月でライティングを学び
今年の1月2月で電子書籍を出し3月に脱サラ
3ヶ月でフリーランス収入が会社員月収の3倍に
LGBTのバイセクシャル
最近大好きなパートナーと素敵なレストランで結婚式を挙げました
「自由に生きられる人を増やす」ブログ8月より始動

ど‌う‌も、3冊目の電子書籍を出版した雨‌音‌な‌り‌(ゆ‌び‌きゅ‌う)‌で‌す。‌ ‌
‌3‌月‌に‌脱‌サ‌ラ。現在は‌「おやゆび企画」の代表として、ライターチームの統括をしています。 ‌
 ‌
「自‌由‌に‌生‌き‌ら‌れ‌る‌人‌を‌増‌や‌す」‌ ‌
「マイノリティーが涙を流さない世界に」 
‌ ‌
と‌い‌う‌夢‌を‌叶‌え‌る‌べ‌く、‌毎‌日‌発‌信‌を‌し‌て‌い‌ま‌す。‌ ‌
 
===

今日は先日出版した電子書籍

「ポンコツなまま夢を叶える〜生きてるだけで価値提供〜」
 

 


で収まりきらなかった、未公開インタビューを特別に掲載したいと思います!


〜ゆびきゅうが考える人間関係編〜

Qなぜそんなに周りを信頼できるのですか?

全員を信用しているわけではないです!私から気持ちが半径5m以内の人しか信用していません。

占いでは人に興味がないって言われることが多く、だからなのか、好きじゃない人には自分でも冷たいと思うんですよね。基本的に人に興味がないんですよワイ!だから、自分が好きな人しか信頼しないんです。


Qでは、半径5mの線引はどうしていますか?

「ワイのこと好きそうか」が基準。
それから、ワイが相手のことが好きかで関係性が始まるかな。わがままなんですよね、ワイ。興味ない人には興味ないから!!

ーーゆびきゅうさんは人を信頼したら、心を許してしまうんでしょうね。

ワイって癖が強いじゃない?だから、ワイを好きになってくれる人も癖が強いと思うんだよね。笑

あとは、人間としておもしろい人が好き。だから、オンサロのメンバーはみんなおもろいと思う。自分の価値観合っているかが大切だと思います。


Qスタート時は4名しかいなかったオンラインサロンですが、なぜこんなにオンラインサロンメンバー(現在20名以上のメンバーが参加)を集められたと思いますか?

なんでだろう、ポジティブな発信を続けていたからだと思う!


Qゆびきゅうさんみたいに、周りにいい人を集めるにはどうしたらいい?

「あなたにとってのいい人とは?」とまず聞くかな。
ワイにとってのいい人って
・自分の価値観にあっている
・人間として面白い人

ペルソナを考えてみようってアドバイスするかな?


Qゆびきゅうさんはとってもおもしろい方だと思うのですが、芸人になろうとは思わなかったんですか?笑

芸人になっても良かったんだよ?でも人気が出すぎちゃうと思うからさ。
(何故か急に上から目線で語るゆびきゅう)

お笑い芸人ってさ、忙しいじゃない?
M−1とか出たり、年末年始もゆっくりしたいからさ。
得意だけど、お笑いがものすごく好きってわけじゃないからさ。
ドンピシャな価値観じゃなかったんだよね。うん。



発売中の電子書籍はこちら

「ポンコツなまま夢を叶える〜生きてるだけで価値提供〜」
 

 


Kindle Unlimitedなら無料で読めちゃう✨
自分の強みや価値観がわからない方、人生に迷いを感じる方に届いてほしい1冊になっています。

 

私が今年の3月に脱サラして3ヶ月後にフリーランス収入が会社員月収の3倍になった秘密は、

公式ラインの登録すると知ることができますよ♪

 

🎁LINE公式の特典🎁

「会社員がライティングを学び半年後に脱サラ

フリーランスライターに転身し3ヶ月で月収を

会社員の3倍にした方法」

 

の解説動画をプレゼント中〜!

 

LINEで無料相談やってます✨

 

✅会社員で脱サラしたいけど誰に相談したらいいかわからない方

✅フリーランスという生き方に興味がある方

✅電子書籍出版やライティングを学んでみたい方

✅ライターさんで固定のクライアントから仕事が欲しい方

✅マーケティングや集客にお悩みの方

✅LGBTsマイノリティーの方

 

はおすすめ‼️

ボタンをクリックしてください👇

 

 

【電子書籍】

 

📕1冊目📕

2021年1月出版(初版)Amazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!

 

📗2冊目📗

2021年2月出版 こちらもAmazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!