【お知らせ】初のオフラインイベントを開催します!! | LGBTフリーランスライターのブログ

LGBTフリーランスライターのブログ

去年3ヶ月でライティングを学び
今年の1月2月で電子書籍を出し3月に脱サラ
3ヶ月でフリーランス収入が会社員月収の3倍に
LGBTのバイセクシャル
最近大好きなパートナーと素敵なレストランで結婚式を挙げました
「自由に生きられる人を増やす」ブログ8月より始動

ど‌う‌も、初のオフラインイベントが楽しみすぎる!雨‌音‌な‌り‌(ゆ‌び‌きゅ‌う)‌で‌す。‌ ‌
‌3‌月‌に‌脱‌サ‌ラ。現在は‌「おやゆび企画」の代表として、ライターチームの統括をしています。 ‌
 ‌
「自‌由‌に‌生‌き‌ら‌れ‌る‌人‌を‌増‌や‌す」‌ ‌
「マイノリティーが涙を流さない世界にする」 
‌ ‌
と‌い‌う‌夢‌を‌叶‌え‌る‌べ‌く、‌毎‌日‌発‌信‌を‌し‌て‌い‌ま‌す。‌ ‌
 
===

今日はなんと!初のオフラインイベントのお知らせです✨

早速詳細をお話したいところですが!
まずはこのイベントが決定するまでの話に、少々お付き合いくださいませ。


遡ること、11月のとある日の夜……

「ライカレ」というライティングスクールの仲間たちと、対談会を行った日のこと。
みなさんからの質問に回答するスタイルで進めていく会で、ありがたいことに大盛況!!

…そんな対談会の終了後、一人の参加者さんからこんな質問がありました。

参加者さん「みなさんはここまでくるのに、挫折や失敗ってありましたか?」

登壇者一同「あるよ!ありまくり!!笑」

参加者さん「え!?めっちゃ知りたいです!!」



さまざまなセミナーで成功者の話は聞きますが、失敗談を赤裸々に話すセミナーや対談会ってないですよね。

私もよく、「ずっとうまくいってるイメージ!」と言われることが多いですが、実はめちゃめちゃ失敗しています😂爆

そんなこんなで、失敗談を語る対談会が企画されました。

とはいえ、この時点では「次もオンライン開催で、年明けかなあ」と話していたのです。


しかし……

ずっと「何かのきっかけで東京に行く」と妄想ノートに書いていた私の元に、「とあるオファー」が舞い込んできました。
とある大物のシークレットパーティーにお呼ばれしたのです。

「せっかく東京行くし、日程合えばリアルイベントやっちゃわない?」

私の提案LINEから、わずか1時間で日時と場所決定(早)
あれよあれよというまにオフラインイベントの開催が決定!

ということで!!
「ズッコケ談・失敗談・挫折談」と
「そこからの這い上がり方」を語る会!
~プチ交流会付~

開催します!!!

雨音なりとリアルで話せる、初のオフラインイベントです。

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

【イベント詳細】
ライカレ神3リアル対談会+プチ交流会!

日時:2021年12月19日(日)12:00〜15:30
場所:オフライン・オンライン両方開催
会場:新宿の某会議室
価格:リアル参加の方/4,400円(税込)
オンライン参加の方/3,300円(税込)

登壇者:
・安定の実績と信頼で仕事を獲得する「永妻優一」 
・確実・堅実な仕事ぶりでしっかり高額案件を取る「七瀬ユウ 」
・最近月収100万円を達成!短期で稼ぐ「ゆびきゅう(雨音なり)」
・ファシリテーターはライター×秘書×キャリアプランナーとして活躍中の「まゆ」さん

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

詳しくはこちらから!👇
>雨音なり初のオフラインイベントの詳細を見てみる!

「ライカレ」とタイトルにありますが、ライカレ出身の方以外ももちろん大歓迎!!
アメブロ読者のみなさまともお話ししたいと雨音は思っています!
また、オフラインでのご参加が難しい方はオンライン視聴もOKです!

少しでもビビッときた方は、ぜひお申込みください✨

それでは、みなさまとお会いできることを楽しみにしています❣
 

 

 

私が今年の3月に脱サラして3ヶ月後にフリーランス収入が会社員月収の3倍になった秘密は、

公式ラインの登録すると知ることができますよ♪

 

🎁LINE公式の特典🎁

「会社員がライティングを学び半年後に脱サラ

フリーランスライターに転身し3ヶ月で月収を

会社員の3倍にした方法」

 

の解説動画をプレゼント中〜!

 

LINEで無料相談やってます✨

 

✅会社員で脱サラしたいけど誰に相談したらいいかわからない方

✅フリーランスという生き方に興味がある方

✅電子書籍出版やライティングを学んでみたい方

✅ライターさんで固定のクライアントから仕事が欲しい方

✅マーケティングや集客にお悩みの方

✅LGBTsマイノリティーの方

 

はおすすめ‼️

ボタンをクリックしてください👇

 

 

【電子書籍】

 

📕1冊目📕

2021年1月出版(初版)Amazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!

 

📗2冊目📗

2021年2月出版 こちらもAmazon12部門で1位・ベストセラーに!

 

下記画像をクリックで電子書籍に飛べます👇

※Kindle Unlimitedの方は無料で読める!