本ページはプロモーションが含まれています。


皆様こんにちはおねがい


ベビ子の歯固めについて
どれがいいのか。

なんかいつの間にか



こんなに増えてる泣き笑い泣き笑い


ベビ子
歯がむずむずしてて
なんか歯固めより
固いもののほうが好きで
歯固めじゃないものをよく噛んでて
けど歯によくなさそうですよね。

そんな時に
児童館にいったら

左上の歯固めを
ベビ子が気に入ってずっとかんでて



一番最初にアンパンマンのを
買ったんですけど当時は歯もまだなく
あまりって感じでしたが最近
使ってくれてるかな🤔



ひよこちゃんと
サッシーのは
最近全然使わない。
渡して一瞬かんでおわりって感じです知らんぷり

多分その子その子の好みって
あると思うしまた歯が増えてきたら
違う歯固めを好むかもなので
これがいいとは言えませんが
うちのベビ子ちゃんの今のお気に入りの
歯固めはこちらでした‼️
こっちのが安いかも🤔


 



 こちらもポチしたんですが

ベビあんまり興味なしでした泣き笑い泣き笑い

たまにさわってまわしてます。笑

友達のベビは好きみたいなんで

本当にそれぞれですよね🤔




また遊びだしたら報告しますウインク

 



 これはベビ子好きですラブラブ

ちょっと早い月齢から買ってましたが

結構遊んでくれるので買ってよかったかな🤔

 



最近色々かってるけど
なんやかんやで
紙とか薬はいった袋とか
携帯とか
さわったらだめーーーってものを
さわりたがってる感じです泣き笑い泣き笑い



なのでおもちゃのスマートフォンを
買おうかと思っているのですが