本ページはプロモーションが含まれています。
皆様こんにちは
ベビ子の歯固めについて
どれがいいのか。
なんかいつの間にか
ベビ子
歯がむずむずしてて
なんか歯固めより
固いもののほうが好きで
歯固めじゃないものをよく噛んでて
けど歯によくなさそうですよね。
そんな時に
児童館にいったら
左上の歯固めを
ベビ子が気に入ってずっとかんでて
一番最初にアンパンマンのを
買ったんですけど当時は歯もまだなく
あまりって感じでしたが最近
使ってくれてるかな🤔
ひよこちゃんと
サッシーのは
最近全然使わない。
渡して一瞬かんでおわりって感じです
多分その子その子の好みって
あると思うしまた歯が増えてきたら
違う歯固めを好むかもなので
これがいいとは言えませんが
うちのベビ子ちゃんの今のお気に入りの
歯固めはこちらでした‼️
こっちのが安いかも🤔
なんやかんやで
紙とか薬はいった袋とか
携帯とか
さわったらだめーーーってものを
さわりたがってる感じです

なのでおもちゃのスマートフォンを
買おうかと思っているのですが






