皆様こんばんは😃🌃



ワンピース👗の件
ありがとうございますチュー

店舗には見に行く予定なんです!
今週口笛けど、良いのがなかったら、、
と思いネットでも探しておりますえーんえーん

一応

こちら届きましたラブラブ

 3000円代なのに生地もしっかりしており

良い買い物ができましたおねがいハート


かーに着て見せると



いいやん❗綺麗な感じやな🎵



と言ってくれて



それでよくない?



でも、ノースリーブってのがちょっと、、



俺の母さん、ノースリーブとか

そんなん気にせんと思うで🤔


そんなんわからんやん泣き笑い!!!!



それは、かーが思うことやん泣き笑い泣き笑い

とりあえず、保留にして

違うワンピースも探すわ❗




と今のところなっておりますアセアセアセアセ


良いワンピースが見つかればいいけど、、



誕生日プレゼントの件ですが

それも、コメントを読ませて頂き


辞めとこうかな、、


電球電球



かーは以前は
プレゼントはいいやん❗


といっていたのですが
先日



やっぱ、プレゼント重いかな?
やめといたほうがいいかな?


と確認すると


そうやな🤔
お土産だけでいいと思うで❗
初対面の彼女から
お土産とプレゼントまでもらったら
気使うかもな🤔



なんやねん❗
それを最初に言ってほしかったわ泣き笑い泣き笑い



なので、お母様と兄弟さんに
手土産のみを渡そうかなと思っていますウインク



こちらも、色々アドバイス
ありがとうございました!!!!!!!!



先日かーを少し怒らせてしまいましたえーんえーん


次回に続きます。





 可愛いラブラブ

 

 

クーポン利用で安いおねがいおねがい

 着やすそう🎵

 

これほしい❗

 

可愛い❤️

 クーポン利用で1580円びっくりびっくりびっくりびっくり

 プチプラ飛び出すハート飛び出すハート

これも可愛い❤️