皆様こんにちは👋😃

前回の続きです(^o^)


このあとは
洋服を見に行きましたおねがい

基本、彼氏や男性と自分の洋服を見ることは
ほぼなかったのですが
かーとなら気を遣わずに見ることができますチュー

かーは私にズボンを
はいてほしいようで
今回はそれに挑戦しようと思い
一緒にズボンを見ていました🎵


きれいめなズボンがあり

これどう?

と聞くと

めっちゃいいやん❗

はいてみるわ😃


と、はいてみたものの
やっぱりパツパツで似合わなさすぎて
おばはんみたいのなります泣き笑い泣き笑い

こんな時は
自分だけが見て終わっていたのですが

かーになら


笑いながら
ちょっとみてこれ泣き笑い泣き笑い泣き笑い


と、見せることができました泣き笑いラブラブ



かーも笑っており
ちょっとなんか違うな泣き笑い


と。
きっと、こんな姿をみても
かーは私のことを嫌いにならないので
見せることができたんだと思います。



そして、次の服屋さんでも
いけそうなズボンがあったので


これいくわ‼️


と、試着室へ指差し


可愛いトップスもあったので
そちらも着ようと思い

着ていたワンピースを脱ごうと
したのですがなかなか脱げなくて



かー、ちょっときて
これ上からひっぱって


と来てもらいました指差し


そして、ズボンとトップスをきると
結構スボンも良い感じおねがいおねがい


かーも


めっちゃいいやん❗
雰囲気全然変わるおねがいおねがい


と言ってくれて購入しました飛び出すハート飛び出すハート


そのあとは、夕飯を食べて
家に帰りましたおねがいキラキラキラキラ



凄い楽しい1日になりました指差し指差し




次回に続きます。




26日01:59までお買い物マラソンですラブラブ

イベントバナー



旅行で使うようにポチしましたラブラブ

 



サイズもカラーもよいおねがいおねがい

ベージュがよかったんですが売り切れで

ネイビーにしましたが高見えでかーと兼用で

使えるのでこれにしてよかったラブ


これも思っていた以上によかったチュー

 





また、旅行で使ったら感想言いますね指差し飛び出すハート


これが可愛い💠

 

これも可愛い❤️

 

これ、めっちゃ可愛くないですかラブ!?

 

これ可愛い❤️

 

こちらお洒落でお気に入りですおねがいおねがい

 




これ、35%オフラブ悩む🤔

 


これ、ポチしましたニヤリニヤリ

 

これ、やっぱほしい🤔

 

今日はこれで肉じゃがですラブラブ