皆様こんばんはおねがいおねがい



最近ポチポチしたものが
届きましたチュー


今回、かーとの旅行で使うものを
買いました指差し飛び出すハート

可愛い袋に入ってました愛


ミニ財布ですラブハート




思っていた以上に良い指差し
カードいれるところも多いニヤリ

仕切りあるのが最高すぎるんですがラブラブ

この封筒、まさかの手書きでしたびっくり
手書きだと、やっぱ嬉しいですねおねがい

旅行用バッグおねがいおねがい


これも、思ってたより良かった指差し飛び出すハート
ショルダーがついてるのもありがたく
キャリーオン仕様のが欲しかったので
これにしました照れハート



カラーは本当はベージュがよかったんですが
売り切れでネイビーにしましたが
ネイビー、高見えしてこれにしてよかったですおねがい

旅行で使ったらまた載せますね飛び出すハート飛び出すハート

値段も5000円以下指差し

 

長さが良い感じだったのでこちらもポチおねがいおねがい

はいてみましたが長さはちょうど良いチュー
けど、ちょっときつかったので痩せます泣き笑い泣き笑い

 


あと、今毎日使ってるこれおねがい

 



いつもより早く乾いている気がします指差し




また、買ったもの載せますねおねがいおねがい