皆様おはようございます☀️😃


前回の続きです‼️


カフェで楽しく
旅行計画を立てて、

そのあと


💍を見に
デパートへ🙌❤️

好きな人と一緒に
こうやって💍を
見に行けるって
嬉しい😳😳


かーも、デパートの
アクセサリー店せ
💍を見るのは
初めてで
少し緊張していました。


かーは、💍の値段を
見るなりビックリ仰天😂😂



高😱😱😱😱😱😱
こんなに値段するん?😱😱


と😂😂😂😂😂😂


これは、買うのに覚悟いるな😱


と言っておりました😂😂😂😂



私は婚約指輪は
いらないから違うものでもいいし
別になくても良いと
伝えていました。

しかし、かーは
指輪はしててほしい

という感じだったので

そしたら、


今回は試しにサイズを
見に行っただけだし
あんな高い婚約指輪は
いらない。安いのでいいから

と言いました。


私とかーの💍の
サイズも分かったし
すごい楽しい時間でした。


かーに


どうやった?

と聞くと


こんな感じかと
シミュレーションできたし
rakikoの好みも
分かったからよかった😊


と言ってくれました😳💯



かーには、
ハートや星
ここのブランドは嫌だ

ということも伝えました😂



なんとなくですが
好みが分かってくれたかな?
と思っています😂😂


そして、このあとは
私の洋服を買うのに
つきあってもらいました🎵


次回に続きます!





乾きが早い気がします照れこれから使い続ける品に
なりそうです指差し指差し

こちら、お気に入りおねがい

 






可愛いスカートみっけおねがいおねがい

 

これ、気になってます🤔

 

こちらポチしました指差し飛び出すハート飛び出すハート

 

24Hセールで2690!!ポチしよかな🤔

 

これ可愛い💠

 

こちらもポチしましたラブラブ

 昨日届いたのでまた載せます指差し指差し