皆様こんにちは👋😃



ポテサラ完成ですラブラブ

このポテサラが美味しすぎてびっくり!!!!!!!!
味見した瞬間

美味し!!って声が出るくらいびっくりびっくり

Instagramで見つけたんですは
@pasta.mori様の
洋食店のポテトサラダ
ですおねがい!!!!

本当にお店の味ですびっくりびっくりびっくりびっくり

私は生クリームの代わりに
牛乳にしましたひらめき


あ、ハムいれ忘れた‼️
今からいれようラブ


美味しすぎて皆様に
すぐ伝えたくなりました泣き笑いキラキラキラキラ


皆様にも食べてほしいくらい
美味しいですおねがい


かーくんも
喜んでくれるかなラブ


それでは今から
明日用の煮込みハンバーグ作りますおねがいおねがい