皆様おはようございます☀️😃


お尻のイボのこと
心配してくださって
ありがとうございます(>_<)

先日、病院に行ってきました!

家から3分位のところにも
肛門科があったんですが
口コミを調べていると
違うところが良さそうだったので
そちらへ行ってきました❗


以前、大腸検査の際も
下からいれられる検査を
したので

今回はそこまで緊張せずに
行くことができました。

まず、
お尻の中を普通に見られ→
指をつっこまれ→カメラをつっこまれでした💡💡

結果、外部にいぼができており
やはり、和式で15分位
いきんでいたのが原因みたいでした。

とりあえず、塗り薬で様子を見ようということになり
ほっとしました😭😭😭😭

便秘の相談もしたら
酸化マグネシウムのお薬を
処方してもらいました。


心配してくださった方
コメントくださったかた
ありがとうございました😭✨

行く前までは
手術しなくてはいけないのか、、
とかなり不安でしが
病院に行き安心しました。

皆様も気になることが
あれば、病院でみてもらって
くださいね!


昨日から始まりましたねラブ
私は出遅れました(>_<)


イベントバナー



イベントバナー



これ、ポチ予定ラブラブ

 

可愛い❤️

 

これも気になる🤔

 これ、可愛すぎませんびっくり!?ハートハート

 

愛用しまくりですラブラブ

 こちらもかなり使ってますラブ

 

玉ねぎのみじん切りはこちらでして
圧力鍋で煮込みハンバーグですラブラブ



私はボーダー持ってますラブ

 



これもずっと気になってる🤔

 

 

これも素敵ですよねラブラブ

 

これからの時期にほしい‼️