皆様こんにちは👋😃




以前、便秘の話を
させて頂いたんですが
先日、和式のトイレで
15分位きばってたんです😂😂
汚くてすみません。


結局でずだったんですが、、

家帰ってお風呂でお尻を
洗っていると


ぷっくり、膨れている😱😱😱😱


調べていると
いぼ痔😨😨😨😨😨😨

そして、結構な重度?
な気がしてきて
すぐに病院を予約しました。

手術になったら
どうしよう😰😰

親友ちゃんに聞いたら
親友ちゃんもなったこと
あるみたいで、
親友ちゃんは薬で
治ったらしいです☺☺


とりあえず、今から
行ってきます😰😰



最近、このファミちゃんのショルダーばっか
使ってます泣き笑いハート
もう1つ買おうかなと考えてるところ🤔


これを買おうかな🎵

 

クーポン利用で1780円びっくりびっくり

 

これが可愛いラブラブ悩み中🤔

 

再販されました目がハート目がハート

 可愛い可愛いラブラブ

 

これもほしいおねがいおねがい