皆様こんにちは👋😃

梅雨いりしちゃいましたねえーんえーん
お洗濯が大変です赤ちゃん泣きガーンガーン

先日は電気圧力鍋で
ミートソースを作ったんですねラブ






これがさー。激ウマびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
知り合いにミートソースを冷凍してたら
色々使えるから良いよ👌と教えて頂き
電気圧力鍋でしてみたんです指差し
メニューにはなかったので違う機能を
使いました指差し
この鍋1つで全部できちゃうから便利すぎ照れ

そして、先ほども書いたんですが
美味しすぎて、味見した瞬間
うま!と声がでてしまいました笑い泣きルンルン
お店の味!?!?!?!?と思うくらい
自画自賛ですよ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

このソースを使いその日は
ペンネを作りましたおねがいおねがい


近々、ドリア予定ですラブ

 


今日は、また豚バラ大根とチャプチェと唐揚げ

を作る予定ですおねがいおねがい




さて、前回の続きです。



帰りのバスの時間がまさかの

1時間後笑い泣き笑い泣き



1時間ここでずっと待っとく?


それもきついよなアセアセ


なら、歩く!?キラキラ



歩いてもいいなグラサン




とりあえず、次のバス停まで

歩くことになりました泣き笑い泣き笑い



別に、料金が変わるとかではないのですが

何故か歩くことに泣き笑い泣き笑い




つぎのバス停までが

結構の距離で泣き笑い



私は歩くのが好きなので

楽しいのですが

代謝のよいかーくんは

かなり暑そう泣き笑い泣き笑い




けど、楽しく会話しながら

(しょーもないことしか話してない)

次のバス停につきました泣き笑い


40分位歩いたかな?




私が、また次のバス停までも

歩く?笑



というと



いや、もうここでまっとこう泣き笑い



と、20分待つことに泣き笑い




待ち時間もなんやかんやで
楽しくてあっという間に時間が過ぎ、、、



バスがやってきましたチュー




皆様優雅にバスにのっており
きっと、なんでこの人たち
歩いたんだろう?って
思っていたと思います泣き笑い泣き笑い




けど、こういう時間も
お互いにイライラせず
楽しく過ごせるって
やっぱ波長が合うんだろうな🤔って実感
しましたおねがいハート


やっぱり山は涼しかった!
こっちに帰ってくると
かなり暑いもやもやもやもや

急いで、家に帰りクーラークーラーギザギザギザギザ


ちょっくら休憩して
一緒にお風呂に入りました口笛



なんやかんやハプニングは
ありましたが久々のデートは
とても楽しかったですラブハート



事前に調べたらよいのでは?
と、コメントがあったのですが
勿論遠出や旅行などは事前調べは
きっちりするのですが
近くて行ったことある場所なら
なんとかなるだろうと考えてしまっており泣き笑い
こんな感じになってしまいましたあんぐりあんぐり


さて、今から買い物いかなきゃだー。
めんどくさいな泣き笑い泣き笑い



1品は出来上がりましたチュー



それでは行ってきますニコニコニコニコ



始まりましたねおねがいおねがい

イベントバナー




こちら愛用電気圧力鍋チューチュー

 

こちらもかなり使えます照れ

 





綺麗なみじん切りにしてくれますおねがいおねがい


 

愛用してるタオル指差し指差し

 



愛用してるパックチューリピしまくりです飛び出すハート

 



 これもポチして届きました照れ

 




これ、よきでしたラブラブ

 







可愛いし、めっちゃいれれるチュー気づき気づき


これ、悩み中🤔

可愛いワンピースラブラブ