皆様こんばんは😃🌃

今回はこちらを紹介させて頂きますラブラブ


じゃじゃーんクラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー



ennthyスキンアウェイクニングエッセンス
ミニボトル

でございますおねがいキラキラキラキラ





自発的な美しさへと向かう
新発想のスキンケアエッセンスについて
ご説明指差し飛び出すハート飛び出すハート


肌が自らうるおう機能に着目し、
バリア機能をサポートする
新発想のエッセンスです照れ
美しさの基盤となる角層を整え、
さらにハリを与えて
未来へと羽ばたける美しい肌を目指す美容液
になっております指差し飛び出すハート飛び出すハート

製品特徴としては
シャンプーバリア機能をサポートする2層式
○美容オイル層:肌の皮脂と近似した「プリンセピアオイル」※3を配合
○美容液層:バリア機能に含まれる3因子を補うennthy独自成分「エンス」※4を配合

【2層式のメリット】
・2層を振り混ぜて使用することで肌によくなじみ、基盤としての角層状態をすこやかに整えてくれます
・2層式にすることで、乳化剤添加の必要がなくなり、その分肌にとって必要な成分で構成することが可能にびっくりびっくり
・上部にオイル層が来ることで美容液層を空気から守り、美容液成分をフレッシュなまま保つことができるようです指差し飛び出すハート



2層になってるの分かりますかおねがい!?
すごいですよねびっくりびっくり


パック美しい未来のためのペプチド※5配合
美容液層にはennthy独自成分「エンス」※4に加え、肌のハリをサポートする
2種のペプチド※5も配合
潤いを与え更に美しい肌へ導いてくれます照れ

唇美容液成分の肌なじみをよくするための
オートリリースカプセル処方
ennthy独自成分「エンス」※4は
オートリリースカプセル処方により、
美容液成分を段階的に角質層のすみずみまで届け、長時間にわたり肌にうるおいを与えてくれます❗

ダイヤモンド脳科学に着目して生まれた香り
アップサイクルの天然香料を使った、
脳科学に着目して生まれた
フローラルムスクの香りです目がハート
透明感のあるミュゲとソフトな
ジャスミンを基調に、甘さと爽やかさを兼ね備えたフルーティシトラスをプラス。
ウェルビーイングな日常に寄り添います。 


早速使用してみましたおねがい口紅マニキュアブラシ

まず、大事な香り照れ照れ
先ほど、説明させて頂いたんですが
本当にかなり良い香りおねがい
キツすぎず、癒される香りです飛び出すハート飛び出すハート
そして、手につけてみたんですが
ほんのり香るこの香りがよすぎて
香水にしてほしいくらい好みの香りでしたチュー


手につけてみました飛び出すハート


お肌にも使用指差し指差し



うん。良い香りだわおねがい
最近毎日使用しているんですが
次の日の化粧のりがよくなった気がしますひらめき
つけた後のうるおいが凄いんですよね🤔キラキラキラキラ

かーも、肌良い感じじゃない?
って言ってくれますチュー



初めて使うには自分の肌にあうかどうかって

気になりますよねキョロキョロキョロキョロ

そんな方のために、

14日間試せるミニボトルもありますおねがいおねがい

ennthy

 

また、LP限定のクーポン価格で買えますよ指差し指差し

是非、皆様に2層体験していただきたいラブラブ

お試しあ~れおねがいおねがい