皆様こんにちはおねがい


昨日は

豚汁を電気圧力鍋で作りましたラブラブ

めちゃくちゃ美味しく出来上がりました飛び出すハート飛び出すハート
かーくんも美味しいと絶賛指差し飛び出すハート
圧力鍋さまさまです愛愛
昨日は頑張って、れんこんのつくねはさみ揚げを
するために揚げ物をしましたチューチュー

これにタレを加えました指差し


やっぱ、揚げ物美味しいなー泣き笑いハート







昨日はこれ+豚汁でございますチュー
タッパーなままで生活感まるだしで
すみまへん泣き笑い泣き笑い




カボチャも昨日電気圧力鍋で作りましたおねがい
かーくんも安定の美味しさといってくれるほど
カボチャの煮物はリピしていますチュー


さて
前回の続きです。
先日はかーと久々のデートに
行ってきましたおねがいハート


午前中はかーは用事があったので
それに行き私は帰ってすぐに
ご飯が食べれるようにご飯の下準備。


かーが帰ってきて
出発です指差し飛び出すハート


今回は涼しいところに行きたいねって
かーが言っており
調べてたら六甲山牧場が涼しいらしく
そこに行くことにしましたおすましペガサス


1時位にでたんですが、、、


六甲山牧場まで結構な時間がかかり泣き笑い泣き笑い
着いたのが、15時位びっくりびっくり

昼御飯は、あっちで食べようかと
話していたのでとりあえず腹ごしらえ指差し

六甲山牧場にあった

レストラン神戸チーズ

というお店へ行きましたおねがいハート


人もかなり少なく
テラス席へ案内してくださったんですが


日があたりまくりで←かーのほうだけ
かなり暑い☀️😵💦

ということで、席移動悲しい悲しい













チーズフォンデュのセットにしました指差し指差し

まーまーよいお値段でした。


けど、味はヤミー照れハート


かーのほうが高いセットなんですが
ソーセージがでかい‼️

私は小さいソーセージでニョッキが
ついてました‼️
野菜の料やパンの料はほぼ同じ位だったので
私の安いセットで、別売のソーセージを
つけたほうが安い?気がしましたびっくりマークびっくりマーク


そして、六甲山牧場の
閉園時間を見るとまさかの17時泣き笑い泣き笑い


閉園時間17時やねんけど泣き笑い泣き笑い


まじで泣き笑い!?!?


食べたらすぐいこう泣き笑い泣き笑い



食べ終わったのが16時前位。


あと、一時間しかいれません泣き笑い泣き笑い



ランチ食べにここいたみたいなもんやな泣き笑い泣き笑い


二人で爆笑泣き笑い泣き笑い



食べ終わって牧場に移動。


昔親友ちゃんと六甲山牧場に
行った時はあちらこちらに沢山の
羊🐑ちゃんたちがいたのに

今回は全くおらず泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


羊🐑全然おらんねんけど泣き笑い泣き笑い


そしたら、もう羊の家に
皆帰ってました泣き笑い泣き笑い





動物たちは諦めて

ソフトクリームを食べに行きましたソフトクリーム



ここのソフトクリームが
めちゃくちゃ美味しすぎて
絶対食べてほしいソフトクリームです爆笑ハート

かーは、コーン500円で食べてたんですが
私はミニカップってのがあったので
それにしましたおねがいこれで250円指差し飛び出すハート

お子さまたちにはこれでちょうどよさそう飛び出すハート飛び出すハート



そのあとは
ちょっと丘をのぼると
景色がみえるところに




ここで記念撮影をしておりました泣き笑いハートハート



そして、バスで帰ろうとバスの時間を
見ると、、、、






まさかの
1時間後ガーンガーンガーンガーン


次回に続きます。



こちらのタオルが好きで購入ラブ
今治です照れ照れ使い心地がよいんですニコニコ




マルチケースがほしくてこちらもポチ指差し指差し

 

色味可愛いラブラブ

いれるところいっぱい照れハートハート





 今使ってるクレンジングがなくなったので

こちらをポチしてみましたラブラブ

私が敏感肌なのでこちらは肌への負担が

少ないようでこれにしてみましたおねがい

使うのが楽しみだ指差し飛び出すハート飛び出すハート

 





 今日の夕飯作りにかかせないこちら

 






綺麗なみじん切りになりましたラブラブ



これ可愛い❤️

 

このワンピースが可愛い❤️

 

 こちら可愛いくて購入ラブラブ

 



めちゃ可愛かった爆笑爆笑


これ、悩み中🤔