皆様こんばんは😃🌃

今回はこちらを
紹介させて頂きますラブラブ

じゃじゃーんおねがいおねがい


エマコッカーナヘアオイルクシシャンプードライヤー

でございますラブラブラブラブ


こちらの
エマコッカーナヘアオイルは
楽天ランキング1位を獲得※してるんですびっくり!!!!
※2022年12月12日(更新)美容・コスメ・香水>アウトバストリートメントリアルタイムランキング 2022年12月12日(集計)



まず、大事な香りをクンクン飛び出すハート飛び出すハート

うん。高級感❗
美容院でつけてくれそうな
高そうな香りがしますラブ

ずっと、かいどきたい泣き笑いハート

かーくんにもにおってもらったら


いいにおいやん飛び出すハート愛


って言ってくれてましたチュー


スポイトで吸いますおねがいおねがい

さっきまでぼだ子だったのに
つけると
めっちゃツヤを与えてくれます指差し指差し
そしてさわるといい感じの仕上がり口笛
髪に自信が持てるようになりました照れ



エマコッカーナヘアオイルで、髪に「うるツヤ」をプラス+してくれますおねがいおねがいおねがいおねがい
エマコッカーナヘアオイルは、
毛髪に潤いや艶を与えるヘアオイルなんですチュー
これ、スポイトからだしたとき糸を引いたんです指差し
なんや⁉️って思ってたら
うるツヤのポイントが
この糸を引くテクスチャーだそう口笛口笛

こちら
サロン仕様の高級ヘアオイルなんです!!!!

3D保護成分により、
髪をコーティングケアしてくれて
広がりやすい髪や、乾燥パサついた髪も、
しっとりしなやかのある髪へと導いてくれます!

仕事いくまでに髪の毛が広がったり、
梅雨時期も最悪な状態になるので
これは必須アイテムになりそうですおねがいおねがい


しかもこちら
インスタグラマー推薦されています指差し飛び出すハート
雑誌にも取り上げられていたりも
するヘアオイルなんです愛


6月18日~25日までは

30%オフになっています指差しハート

イベントバナー




皆様も是非お試しあ~れラブラブ