皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。


4日位便秘が続き
かーくんもさすがに
心配しており

白米に大麦を混ぜてみよう!

と言ってくれて
今現在、それを食べるように
しています😃


そして、今じゃ
かーの前ではぶっとい足を
見せてるんですが
よく私のふっといふくらはぎを
マッサージしてくれているんですね😃
そしたら、先日

このボコボコしたやつが
便秘の原因とかじゃないん?


と言われました😂😂


そう。
ふくらはぎセルライト😫😫😫😫😫😫😫😫😫


これ、セルライトって
いうねん💦


あと、太もものサイドの
ここもめっちゃ固い😱
血行が悪いんちゃう?💦💦



いや、本当にその通りな
気がします( ;∀;)



けど、こうやって少しずつ
自分のコンプレックスことをさらけだして
それを受け入れてくれるかーくんは
優しいなと感じます。


そして、先日
久々にかーくんと
デート❤️👫❤️に行きましたおねがいハート




次回に続きます。




先日のご飯🍚

野菜だらけ口笛
ミニトマト
カボチャの煮物
きんぴらごぼう
きゅうりの浅漬け
長いものわさび漬け


全てかーくんが美味しいと言ってくれて
リピして作っています照れ

れんこんとにんじんのきんぴらも
美味しすぎましたおねがいおねがい




それと、鶏むね肉の大葉チーズ焼きですラブラブ


大泣き
こちら600グラムのむね肉を使っておりますチュー
かなりボリュームあり
かーくんもちゃんとお腹いっぱい位食べて
いました!

こちらも美味しかったラブラブ
こちらは
しにゃごはんblogさんの
レシピを見て作りましたおねがいキラキラキラキラ



今日はお休みで
かーが昨日全部家の掃除を
してくれたので
今日はご飯作りに徹底しようと
思っていますチューハート



 大活躍のこちらラブ

カボチャの煮物が2日でなくなって

しまうので今日も作ります!

 


愛用品ラブ

 





 このパックも毎日使っていますおねがいおねがい

 




これ、本当に可愛かったラブラブ

 




こちらもほぼ愛用していますラブラブ

 

これもほしいな🤔

 

今日使う予定ラブラブ

 






こちら、愛用ラブ

昨日かーにこれはくわ!って言ったら

出た!!!!と言われましたが私にとっては

楽チンで大好きなパンツ🩲

 




この財布気になってます🤔

 

これも可愛い💠

 

可愛いのに安すぎびっくりびっくり

 


半額クーポン出てますラブラブ

 


 こちらがやばいラブラブ

 夏にもってこいのステテコラブラブ

はいたしゅんかんやばって声が出てしまったよ泣き笑い