皆様こんばんは😃🌃


先日、かーくんと
ケンカ?ぽくなってしまいました。

かーくんが体調を崩しており
会社の方に同棲の疲れがでたんちゃう?的な
ことを言われたそう。

そして、かーくんも
そうかも
と言ったようで。。

まず、それに腹が立ったんです。

そんなんお互い様やん。
って思ったこと。

そのあとに

色々、お互い合わせていかないと
いけないよな

と言われたこと。


そんなこと分かってるし
こっちがどんだけ
かーに合わせてると
思ってるんだ。

そりゃ、相手も相手で
合わせてることは
あると思います。



ご飯前にその話になり
こっちは色々ご飯作って
待っていたのに


ご飯中はお互い無言。



お互い食べ終わり
私がそそくさに
洗いものを始めました。

かーくんが来て

俺が洗うよ。
俺に洗わせて。

と言いますが


いいよ。私するし。

と強がる私。


なんだか、

色々考えてると

こんだけ私はかーくんに
合わせてうまくやっていたのにな
と思っていましたが
かーくんにとってはそうじゃなかった。
と思うと
悲しくなってきました。


洗い物が終わり
かーくんのほうを見ると

下を見続けて悲しげにしている
かーくん。


こちらから
話しかけ


お互い、話合おうと
話し合いがスタートしました。



次回に続きます。



11日までです口笛口笛


イベントバナー




 こちら届きました口笛口笛(実家に)

実家帰ったら持って帰ります照れ

 

重宝している電気鍋おねがいおねがい

 


これがほしい飛び出すハート飛び出すハート

 

今、私のキーケースですチューチュー

 





 10%オフクーポンしてますびっくりびっくり

 

こちらも可愛い💠

 

可愛いラブラブ

 

これも気になってます🤔

 

ほしいチューチュー

 

こちらもかなり便利照れ!!

 



こんな綺麗なみじん切りにひらめきひらめき