皆様こんばんは😃🌃


今日はこちらを
ご紹介させて頂きますラブ

じゃじゃーん指差し指差し



バンボニ ジェル洗顔 

でございますおねがいおねがい



こちらは、
韓国発の新感覚ブラシ洗顔で
毛穴の黒ずみや余分な皮脂もスッキリ!
させてくれます爆笑爆笑


私も毛穴黒ずみがすっごい
気になっててどうやったら
いいんだろう🤔と悩んでいました赤ちゃん泣き

なのでこちらをお試しさせて
頂けることが嬉しい😆

こちら
韓国美容口コミアプリ
ファヘ 2022年度韓国口コミサイト「ファヘ」
にて機能性化粧品部門 洗顔ジェル部門1位で
Qoo10 洗顔ランキング1位(2024年4月3日時点)
らしいですお願いお願い


早速使ってみました✨️✨️

まずこちらのブラシ
触った感じは気持ちがよい🙌
ポメラニアンの毛先みたいな
ふわっふわブラシです🐶





極細毛がみっちりでふわふわした肌あたりが
特徴なようです♪

泡立ててからその泡を
ブラシにつけて鼻の毛穴の
黒ずみにあてて優しく
洗顔します😚😚





こちら、敏感肌にも
刺激が少ないブラシを使用
しているようで、実際に
使ってる感じは、個人差は
あるかもしれませんが
私はあまり痛くなかったです🙌🙌
気になる鼻の横は付属のやわらかいブラシが
デコボコして鼻にフィットし、
くるくるしながら洗顔すると
もふもふやわらかい毛が優しく、
気持ち良いのが特徴になります😚


そして、お風呂をあがって
から鼻を見てみると
毛穴の黒ずみが気になっていたものが
スッキリして気持ちいい😍
洗いあがりの鼻がつるっつる!


このブラシが
毛穴よりも小さい20,000本のマイクロブラシで柔らか洗顔をしてくれます🙌
つるつるすべすべでずっと触っていたい
ブラシが肌に負担が無く気持ちいい使用感。

※毛穴ケアはゴシゴシするのが
一般的ですが、バンボニは柔らかいふわっふわブラシがお肌に優しいのに綺麗に洗浄可能です!



これは毎日使い続けたいおねがいおねがい

皆様も是非
おためしあ~れ目がハート


イベントバナー