皆様こんばんは😃🌃

前回の続きです。

朝起きると


お互い寝不足😱😱😱😱
原因は上の階の人の音😰😰

足音とかドア閉める音とかが
かなり聞こえてその度に
目が覚めるという😭😭

私の部屋はまだましだったんですが、
私も今まで静かな場所で暮らしていたので
かなり気になる😨

そして、かーくんの部屋は
上の階の人の音がかなり気になる。


この日はまだお休みやったんで
よかったんですが次の日から
仕事が始まるのでどうなるか、、



この日はエアコンを
見に行きました😳😳


私は1つでよかったんですが
かーくんは部屋のドアが
あいてたら気になるようで
かーくんの部屋とリビングの
2つ買うことに。


電気屋さんのお店の方の
営業がかなり上手で😂😂😂😂

かーくんも、すぐに買おうというタイプで
結構良いエアコンを買うことになって
2台で40万位になりました😂💦

そして
またもやここから
問題が発生することに。。


かーくんの部屋のエアコンのほうが
リビングのエアコンより少し安いんですね😃


かーくんが俺が多めに払うから
rakiko15万でいいよ❗


と言われたんです。
その時は

!?もっと出すよ❗

と言ったんですが



まてよ?よくよく考えたら
かーくんは自分の部屋に欲しいと
言うのだからそれは自分で
払うべきでは?

リビングの二人用は
割り勘では?

私が15万なら
リビングのエアコンは
かーくん5万しか出してなくない?


皆様ならどうされますか?ガーンガーン

私がケチなのか?




次回に続きます。




こちら届きました‼️

普通によい感じですラブラブ

 

 

こちら今日届く予定です指差し指差し

 

時短に絶対必要なこちらおねがいおねがい

早く届かないかな🤔

 

こちらも早くとどけーーーーー‼️

 


 これ、かなり愛用しています泣き笑いハートハート

かーくんにこのパンツどう?ときくと

色気ないと言われましたが泣き笑い泣き笑い

私は楽すぎて大好き💕

 





 可愛い👗

 

これもほしい‼️

 

これも早くほしい🤔

 


 こちら汚れてきたので診察券などを

いれるようにしています🎵

 

こちらを新調しましたラブラブ