皆様こんばんは😃🌃

ついに
同棲が始まりました!

初日、かーくんは
部屋の立ち合いがあり
家具も届くため、
かーくんの最寄り駅に
新しい家の鍵を取りにいき
先に私だけ新しいお家に向かいました。

そして
新しい場所の駅に降り

新しい生活が始まるんだな

としみじみ😳😳


新しい家についたものの
何もないので
何をしたらよいのか🤔

家具が来るのを待ちました!

家具がきて
近くのスーパーへ✨️


近くのスーパーが歩いて
3分弱でつくという
なんという感動😭❤️❤️笑


そして、かーくんが
来るのを待ちました🎵


かーくんが来て
引っ越し業者の方も来て
全ての荷物が入り終わりました❗


とりあえずお腹がすいたので
お昼ご飯を食べに行くことに🎵


近くにかっぱ寿司があったので
そこへ行きました🍣


かーくんが
最初のご飯が
お寿司って俺ららしいな😚

と笑って話しました😌😌


そして、家に戻り

荷解き開始でございます🙌🙌

なかなか部屋が綺麗にならない😂


そしたら、今まで
見えなかったかーくんの
一面が見えてきましたガーンアセアセアセアセ



次回に続きます。




今日からお買い物マラソン始まりますラブ

イベントバナー




こちら可愛かったイヤリングラブラブ

 

 






これも楽すぎてめっちゃはいてます泣き笑いハートハート

リピします目がハート目がハート

 




これもサラサラしてて着心地よきラブ

これからの時期に最高です指差し愛

 




これはかなり使っててシンプルってよき照れ

 




これと

 

 これも

 よかったですラブラブ








今回は家電をポチしますおねがいおねがい
また、報告しますねラブ