皆様こんばんは😃🌃


前回のコメントで
皆様の素敵なプロポーズ話が
沢山きけてニヤニヤしながら
読んでいました照れハートハートハートハート
ありがとうございます(^o^)

💍パカーンの方って
意外に少なくてビックリしました👀!!


色々見てたら
婚約💍いらないかもと思い
かーくんに

やっぱ婚約💍いらない‼️


とお伝えしました❗



婚約💍は

ブシュロンかカルティエか
ハリー・ウィンストンで
欲しかったのですが
やっぱり欲しいデザインは
かなりお高いショボーンショボーンショボーンショボーン

そこまでしてはほしくない泣き笑いアセアセアセアセ


皆様がいうように
毎日つける結婚指輪を
好きなブランドにしようかな🤔とニコニコニコニコ


皆様沢山素敵な話とアドバイス
ありがとうございましたびっくりマークびっくりマーク



昨日はかーくんの家に行き
荷造りをして夕食の買い出しにいき
夕食を作りましたニコニコ


キーマカレー
トマトとシーチキンのサラダ
餅巾着

にしましたチューチュー



そして、かーくんの帰りを
待ち帰ってきました愛


しかーし。
なんだか、元気がないような?アセアセ

心ここにあらず的な、、、


なんだかぼーっとしてました(>_<)



何があったのか、、、
あの表情されると不安😭💔


別れたいとか?
やっぱ同棲無理とか?



かーくんに
どうしたん?
なんかあった?


と聞くと



いや、眠気が急にきたもやもやもやもや


と。


本間かな、、、

なんか、不安になっちゃうわガーン

仕事も連勤だからしんどいのも
あると思うけど、、、


けど、これから一緒に
暮らしていくと
これが普通になるんだよな
キョロキョロキョロキョロ


ご飯を食べてからは
いつも通りに戻りましたが、、、



かーくんは新居で使うグッズや
お米をネットで注文してくれていました悲しいハート


そういや子どもの名前決めてん🎵
重すぎおばはん泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


早すぎるやん‼️泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

かーの文字と私の文字をとって◯◯って名前おねがい

それ両方いけるな❗


と、ちょっと盛り上がりました泣き笑い泣き笑い

そのあとはイチャイチャして
この日は泊まらずにバイバイしましたチュー


駅まで送ってくれるのですが
その道中で


今回でかーくんの家に
行くことが最後になります。

ここまで毎回きてくれて
ありがとう照れ
大変やったやろ?アセアセ


大好きな人に会えるねんから
全然大変ちゃうかったよ照れ


そういってくれて嬉しいわ照れ照れ




そして、バイバイしました照れ



次回からは同棲スタートになりますおねがい!!!!!!!!

不安と楽しみ半々です不安不安不安不安



次回に続きます。


このワンピースが欲しかったんですが
長さが長いえーんえーんえーんえーん

 

24時間限定クーポン出てますラブラブ

 このワンピースも可愛すぎて好みで欲しいのに

長いというえーんえーんえーんえーん

 

まって泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い50%オフになってるガーン

定価でかったのに悲しい悲しい

 

こちら1000円ラブラブ

 

めっちゃ使ってます照れ



こちらも可愛い❤️

 これ、ポチ予定チューチュー

 

私もこちら持ってますラブラブ

 

こちらクーポンで3010円ラブラブ

 

今更ながらこれ悩んでます🤔