皆様こんばんは😃🌃

前回の続きです!



そして、今回も婚約💍の
話をしており

一緒に見に行きたい❗


と言うと、、、、



サプライズならへんやん‼️
それは俺が見に行くわ‼️


不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安


それはとてもとても嬉しいことなんですが、、


好みや趣味が違いすぎて泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


ホワイトデーのお返しも
とても調べて考えてくれて
買ってくれた物らしいのですが
全く好みじゃなくてアセアセアセアセ
でも、選んでくれた気持ちが
すっごい嬉しかったのですが

婚約💍は何十万円のもの。。
絶対自分が好みのものがほしい、、、



それやったら
欲しいブランドだけ
言っとくね❗





と、思っていたのですが
皆様のコメントを読んでいると
婚約💍いらないかな?
ともおもいだしました。



けど、憧れの
💍パカーン
結婚してください

は言ってほしいえーんえーんえーんえーん

婚約💍5万位の
ファッション💍にしてもらおうかしら?笑
結婚💍は良いものにしてもらおうかな🤔



月に1回は外食デイを
作ろう言っており
それはかーくんが奢ってくれる
らしいです泣き笑いハートハート




こんなウキウキしてるのに
同棲したらどうなるか
分からないので、、、、
不安だらけですショボーンショボーン




この日は
少し高めの
回る寿司に行ったんですが
7000円位になって泣き笑い
めっちゃかーくんは食べており泣き笑い

そしたらお会計は


2000円でいいよ👌
と多めに出してくれました泣き笑い泣き笑い


これからのこともあるからね🎵


グラサンお言葉に甘えました口笛



あっという間に時間が過ぎて
解散になりましたえーんえーん
次回はまた1週間後ですひらめきひらめき



次回に続きます‼️




 可愛い可愛いラブラブ

 

これ可愛い❤️

 

これも可愛いラブラブ

 


 これからもキーケースはこちらを使います🎵

 



財布👛


 これ買ったのに、、、汚れるのが嫌で

 


こればっか使ってます泣き笑いハートハート

使い勝手がよい指差し飛び出すハート

 











これはデザインが好きでポチしました指差し飛び出すハート

 








 こちらポチしましたニヤリニヤリ

 

 

 

 

 

楽しみですラブラブ届いたら報告しますニコニコ