皆様こんばんは😃🌃



最近ポチポチしたものです🙌

まずは、こちらー❗
インスタグラマーの方が
つけていて可愛いと思った
イヤリング😍😍




思ってた通り可愛い❤️
早速、かーくんと会うときに
つけていったら
初めてみる❗いいやん🎵
と言ってくれました😚😚
このイヤリングも出番が
増えそうです!


そして、次はこちら!!
引っ越し先で災害用の
準備もしとかなきゃな🤔と
思い、こちらのリュックを
購入しました‼️
大容量のがほしくて
約19L入ります指差し指差し
あと、この👜もポチおねがいおねがい
可愛くないですかおねがい!?!?
仕事用の鞄を新しくしたくてこちらに
しましたラブラブ高見えです指差し指差し
A4は入らないですアセアセアセアセ
あと、こちらのパンツも指差し指差し
オーガニックコットンに惹かれた&口コミもよく
ポチしました指差し履き心地は、、、、よい泣き笑いハートハート
ゴムで伸びるので苦しさなし!ノンストレス!
小さい頃にはいてたパンツを思い出します泣き笑い



こちら、竹レーヨンのルームウェアパンツですおねがい
これ、触った瞬間なめらかで気持ちよいびっくりマークびっくりマーク
新居のパジャマがほしかったのでこれ最高飛び出すハート
涼しいしこれからの季節によさげです!

クーポンで20%オフですおねがいおねがい

 


よきものいっぱいです口笛口笛