皆様こんばんは😃🌃

前回の続きですチュー



荷造りというのは
自分物です!!
一応かーくんの家にいくたびに
私の荷物を持っていってるんですチュー

なのでかーくんの荷物は
いっさいさわっていません。



あれから一週間後
かーくんと会う日が
やってきました。

この日も荷物を持って行き
お昼ご飯を準備して
ずっととっていたこちらを
食べましたラブ

お店の味!!とかーくんは喜んでくれてました飛び出すハート

そのあとは荷造りをして
軽くいちゃこらして
大阪へ出発ですびっくりマークびっくりマーク


今回の目的は
電気圧力鍋!

2万位で買う予定だったんですが
お店員さんの話を色々きいていたら
ヘルシオのホットクックに
気持ちが傾いてるといいだし不安不安

5万7000円位やったかな?


ちょっと予算オーバー。

そしたら、かーくんが

俺が出すよ❗
rakikoは違うの(他に買うと予定している
違う安い電気製品)
買ってくれたらいいから❗

この先のこと、結婚して子ども出来てとか
を考えたら良いもの買ったほうがいいかな
って思ってさビックリマーク



と言ってくれました。
さすがに全額は申し訳ないと思い


私は1万は出すよ❗

と伝えました。
しかし、そのあと

エアコンを買うことを忘れていた
かーくん。

エアコンも結構値段するので

ちょっと6万弱の圧力鍋は
悩みだしていました泣き笑い泣き笑い


結局、電気屋さんはちょっと高いので
全てネットで買うことになりそうですふとん1

ちなみに、皆様
電気圧力鍋
使っていますか?
使ってて良いのあったら
教えてください!!!!!!!!



そのあとはご飯屋さんへびっくりマーク


ご飯屋さんで

以前も話したのですが
かーくんの中でプロポーズしてくれる時期は
決まっているようで

二人で付き合った記念日か私の誕生日だと
思っているそうです。


これ、ずっと書いていなかったんですが
ここ最近かーくんとあうと



早く結婚して~照れ照れ


と言っています泣き笑い泣き笑い


その流れから

せっかくだから
二人で付き合った記念日か私の誕生日に
と思っていると言われたんですが


もっと早くてもいいよ~‼️
記念日とか気にしなくていいから
早くしてほしい泣き笑い
夏とか照れ照れ
二人で付き合った記念日か私の誕生日だと
かなり入籍する日に良いみたいやから
早くプロポーズしてくれて
記念日に籍いれよう❗


と言いました泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



かーくんのタイミングもあるので
どうなるか分かりませんがショボーンショボーン

夏位にプロポーズしてほしいところです🤔


ちなみに婚約💍の話は
前回ケンカした日にケンカする前に
したんです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い

そしたら、50万位を
考えてくれていたようです泣き笑いハート


そして、今回も婚約💍の
話をしたら

一緒に見に行きたい❗


と言うと、、、、




次回に続きます。


私もポチポチしています口笛口笛


イベントバナー





 欲しかったこれがめちゃくちゃ安くなってるびっくり

めっちゃ悩んでます🤔

 これも可愛いラブラブ

 

16日まで1000円ですラブ

皆でお揃いしましょう照れ

 




可愛いラブ

 

これもめちゃくちゃ使ってるチュー

 




これも次の財布使うのに良い日に使いますラブ

 






 本当にもうこれ以外使えない位よいおねがいおねがい

 





 これ可愛いラブラブ

 

買おうと思ってたホワイトが売り切れたえーんえーん

ブラックのみありますえーんえーん

 


 これも素敵ラブ