皆様こんにちは✨😃


かーくんと無事仲直りをして
一週間後にかーくんの家に
行きましたおねがい
私は2連休だったので
かーくんの家に泊まりに
行くことに😁

といっても、かーくんは
両日ともお仕事だったので
私は2日間かーくんの
家で家事をしてる感じでした。


ご飯も作りましたが
かーくんは

美味しい😋🍴
自分ではこんなん作らんからなー❗

と、
すっごい喜んでくれました😌


この泊まりに行った週に
かーくんは仕事で
色々あったようでかなりしんどそうでショボーンショボーン

私が家に行き
色々話をきいたことで
かーくんも

大分気持ちが楽になった。
rakikoがいてくれて本当によかった。
話を聞いてくれるだけでも全然違う。

と言ってくれました😌
少しでも支えになれてることが
嬉しかったです。


この日はイチャイチャも
なしで眠りにつきました。笑


次に日、かーくんは仕事だったので
見送りして一眠り😪💤

親友ちゃんとラインをしながら
家のことをして
引っ越しの荷造りをしました。


親友ちゃんは彼氏に
プロポーズされて
両家の顔合わせや結婚式の準備で
忙しそうですチュー
この日は籍を入れにいってくると
連絡をくれました目がハート飛び出すハート
大好きな親友。色々彼氏とありましたが
ここまで来れて私も心から嬉しいえーんハート


話はそれましたが、、、、

かーくんが帰ってくることが
待ち遠しい😚😚


帰ってくると
2日間ありがとう
と、デザートを
買ってきてくれました😋❤

些細な気持ちが嬉しい😆


かーくんが
ぎゅっとしてくれながら

本間に癒し😌

と言ってくれました😚😚
ただの惚気。


一緒に住んでも癒しのrakikoで
いれるようにしなきゃ😫😫


二人で
あっという間の
2日間やったね😭😭
けどこれからは
毎日いれるから😚

と、言い合いました😳😳


今回は楽しい時間を
過ごしました🙌🙌


次はまた1週間後に
会う予定です😁


次回に続きます。



5月16日までおねがいおねがい
イベントバナー




 このワンピース気になってます🤔

 

こちらは1000円なのに高見えびっくりびっくり

 

この色が可愛くてお気に入りラブラブ


これ安い‼️欲しい🎵

 

これは毎日使ってます泣き笑いハートハート

使いやすいですチューキラキラ

 




これも好きな香りで髪の毛もよい感じに

なるのでリピ決定照れ照れ

 


これ、今日もつけてた‼️

シンプルで使いやすいんですラブラブ

 



 これは母と兼用おねがい母がかなり使ってる泣き笑い泣き笑い

 



こちらもホワイトが届きましたラブラブ

清楚系チュー夏に着まくります指差し飛び出すハート

 

 

まって!?!?これ、こんなに安くなってるびっくりびっくり