皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。


かーくんと無事仲直りして
解散したのですが、、、


解散してから
不安が、、、


今日のことで
かーくんが今後のことを
考えだしたらどうしよう、、と、、、
同棲をやっぱりやめようとなったら
どうしよう、、、


解散してから
かーくんからは

2日間ほんまにありがとう😊
めっちゃ幸せやったよ✨
こんなに色々準備してくれて嬉しかった!
いっぱい泣いちゃったけど、
これはこれでいい思い出🎵
これからもよろしくね👍
ほんまに大好き😚


と優しいラインが届きました。




私もかーのお誕生日お祝いできて
すごい幸せやった😌❤
笑って泣いて、お互いの素がでてきたんだなーって!!よいことよね😃
来年、今日のことはこんなことで泣いたなーって思い出話しよう✨

私も大大大大大好き💟💟



ほんまに素が出てた😊
これからもrakikoのこと大事にする🎵
来年思い出話しよう!


照れ照れ照れ照れ照れ


安心させてくれる言葉を言ってくれました。



本当に前回も書きましたが
かなり反省しました。
皆様から頂いたアドバイスを
自分のものにさせて頂きながら
拗ねることはやめます。
かーくんがこの子と結婚したいって
心から思ってくれるように
成長していきたいと
心から思いました。


黙ってしまうことは
前以て話しておこうかなとも
思いました😌😌



とりあえず、一件落着です。
皆様ありがとうございましたチュー!!!!



次回に続きます。






イベントバナー


イベントバナー

私もエントリー済イルカ





 半額クーポン出てますチューチュー

 

こちらも49%オフで1000円口笛口笛

 




 これ可愛い💠

 

こちら50%オフチュー

 




30%オフクーポン出てます口笛

 






これ、定価で買ったのにショックえーんえーんえーんえーん

 

 

これほしいラブラブ

 

これ、愛用しています照れ照れ

 




これ、ポチしようと思ったら欲しいサイズ売り切れた悲しい22.5はありました‼️