皆様こんばんは😃🌃


前回の続きです。



話し合いが始まりました。


なんか、1回目の話し合いは
何を話したかいまいち覚えてなくて

中途半端なまま仲直りになった気がします。



そして、ご飯作ろう。


と、今回はかーくんが作ってくれました。


私は


これはずすね。


と、かーくんの誕生日の
飾り付けをはずしていました。


しかし、空気抜きを持っていくにを
忘れており、片付けできずえーんアセアセ

10分位して
再度かーくんが料理しているところに
いくと、かーくんが再び
号泣し始めたんですえーんえーんえーんえーんえーん



え、え、え、!?アセアセアセアセ
どうしたん?
何?どうしたん

私も焦りまくっており



rakikoが誕生日ケーキにのせる
メッセージプレートを
見てしまってえーんえーんえーんえーんえーん


メッセージプレートを
冷蔵庫にかくしていたのを
みたらしいです。



そして、もう一回
話そうと話し合いました。


かーくんが


rakikoは今後のことを色々考えてくれて
通帳作ろうと言ってくれたのに
嫌な思いさせてごめん。
共通の通帳作ったほうが
お互い分かりやすいし通帳作ろう!


と言ってくれました悲しい悲しい


しかし、私も考えた末。
別に共通の通帳作らなくていいか。
まだ結婚もしてないしえーんアセアセ


ううん、今回は
通帳作るのはやめよう(>_<)
一回今のままで試してみて
もし、やりずらかったら
変えていこう!

私も、きつくなって
ごめんなさい。


rakikoが色々してくれてるのに
あのメッセージプレートみたら
涙が溢れだして、、、
本当にごめん。


私もごめんなさい。
そして、こんなに大好きなのに
これからこういったケンカをして
別れるとかなったら、、
と考えたら辛い。


これからこういったことも
ちょくちょくあると思う。
けど、それを乗り越えていこう。




と、またお互い号泣して
無事話もして仲直りができました。



かーくんはとても優しくて繊細な
男性なのできっと私を傷つけたと
思って泣いたんだと思います。。。。
なので、女々しいとかはいっさい
思ってないです!



そして、コメントでもあったように
私は本当に黙って拗ねることを
やめないといけません。
けど、その場で怒るとかなりきつくなって
しまうのでクールダウンの時間も
必要で、いったん一人で冷静になって
話をしたい部分もあります。

しかし、こんな黙って拗ねて怒ってを
これからもしていると
かーくんに見捨てられそうで。。
これが原因で別れることになると
思うと、、、、、


本当に今回のことで反省しています。


皆様は彼氏、旦那さまと
ケンカしたときは
どうしているか教えてほしいです(>_<)



始まってますおねがいおねがい

イベントバナー



 こちら1000円ラブラブ

皆様お揃いしましょうチューハート

 






これやすい安いし可愛いラブラブラブラブ

 



20時からクーポンで50%オフラブラブ

 






こちら2時間限定20%オフラブ

 




こちら50%オフラブラブ

 





 2時間限定半額クーポンラブラブ

 

 

 












 こちらはリピ買いですラブラブ

 




こちらもポチしましたラブラブ